

夏コミ出るよ!

クーラーがこの世から無くなるぐらいならいっそこの世が無くなればいい。

こんにちはSHIKIです。



そんな暑い最中繰り広げられるコミックマーケットというところで

GILDIAはなんと調子に乗って1stシングルを発売することになりました!

ここを見てる良い子のみんなは大体コミックマーケットというものを知ってると思いますが

もし知らないというシャイボーイはココでも見てどんな恐ろしいイベントか見てきましょうね。



曲は現在絶賛難航中で制作中!

そもそも今回はどんな曲を作ろうか、という時点で随分つまずいて迷走して悩んだりしたんですが

なんとか出口が見つかった感じでやっと形になってきて一安心。

そのうち試聴や案内ページでお届け出来ると思いますが、今回は制作中のデモ曲を公開してみたいと思います!


http://shiki2.sakura.ne.jp/el01_demo.mp3


ここからアレンジがどうなるか、歌も仮歌・歌詞も仮作りなので完成形ではどうなるのか。自分でも分かりません。

1stアルバムの楽曲と比べると若干爽やか路線ながらも、ちょっと哀愁漂う感じで新たな幕開けを飾りたいと思います。

本テイクではボーカルericaさんも前回以上に気合を入れてくれると思いますのでお楽しみに!

ジャケットは前回に続きスーパーイラストレーター狸さんがいつも以上のイラストでジャケを飾ってくれる予定です。

という感じでericaさんと狸さんはハードルを上げておいたので頑張ってください。期待してます。



それではコミックマーケットは2日目 土曜日 東ク-18aにてお待ちしております。

(SHIKIの個人サークルLink to you.での販売になります。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

哀愁漂う切ないロックですね。

こういう曲調が最高に好みなので、またまた期待大です^^
ストリングスラインがクサくてによによがとまりませんw

楽しみにしてます!

No title

扇風機があれば生き残れる桃源郷(≒田舎)の私は勝ち組。
すいませんうそですごめんなしあ

例によってコミケは行けなさそうですが、wktkしながら待ってます。

暑さにはお気をつけて。

No title

>えいやんさん
自分も哀愁ロックが大好きなんで今後もやっていきたいですねー
ストリングス弾いてくれる人がいればもっとクサくなったりするのかなぁ
と妄想したりもしますが、どこかに流れのバイオリン弾きでもいないでしょうか

>ARKさん
自分も実家が富山なんですが富山でも大分涼しいですからねぇ・・・
夏場は北が羨ましいですが冬が大変なので勝ち組かどうかは怪しいかな!
コミケとか暑さが過酷すぎるので、参加費倍になってもいいんでクーラーつけて欲しい。
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
