スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3とかライブとか


悠季「お客さん全然いないじゃん!なんで!?」

SHIKI「当然の結果です」

悠季「もういいよ!私GILDIAやめる!」








アイマス見てない方スイマセン。GILDIA男子部はみんな見ててそれはそれでスイマセン。

そういうワケで7/11(土)、新宿RUIDO K4で[エミルの愛した月夜に第III幻想曲を]様とツーマンライブすることになりましたーワーワー。

冒頭みたいなことになったら悲しいので是非来てください。場所もいいし音もいいライブハウスなので満足してもらえるよう頑張ります。

対バンのエミル何とかいう中二病丸出しのサークルさんは曲は本当にカッコいいので知らない人は是非聞いてみてくださいね。

コンポーザーのサラさんはヤク中みたいな怖いツラしてますが意外と優しいし、ボーカルの荊さんはアル中だけどこれはゆっきーもだから別にいいや。

詳しくは上記バナーから特設サイトの方へどうぞー







続いてM3のお知らせ。

4/26(日)東京流通センターにて開催のM3は『あ-07ab』にて悠季個人サークル【Milerious World】より新作[Re;Valhalla]発売になります。

アルバムタイトルになってる『Valhalla』はゆっきーが昔やっていたサークル名でその頃の楽曲のリメイクアルバムなんですって。

Valhallaは本当に良い曲ばっかりで、コンポーザーの黒乃さんは今何やってるんだろう?GILDIAに入ってくれないかな。

オレが死んだらゆっきーは黒乃さんに曲作ってもらってGILDIAを続けて・・・あ、それもうValhallaだな。死なないように頑張ります。


SHIKIは7曲目”Forbidden Heart”で編曲やらされました。

いや、直前までやる予定じゃなかったんですがアイネ何とかのさ○やさんが突然”旅に出る”とだけ書き残して行方不明になったため急遽駆りだされました。

元曲が素晴らしいのであんまり聴き比べないでください。Valhalla版聞いたことない人は是非聞いて欲しいな!

ゆっきーは「Forbidden HeartはGILDIAのOverture聞いて黒乃さんが作ったんだよ!」と言ってたんですがどう考えてもOvertureの方が発売が後なのでゆっきーはお酒の量を減らした方がいいと思います。



あと楽曲アンケートしてます→ GILDIA楽曲人気投票

指摘されて気付いたんですが”モノクロ少女の憂鬱”(シングルAbyss Flowerカップリング)が抜けてました・・・

公開してしまうと内容変えられないクソ仕様でもう一度楽曲全部入力し直すのでメンドくさすぎなのでモノクロ少女の憂鬱は選べませんスイマセン。どうしても投票したい人はこの記事の拍手ボタン押しといてください。

公開してしまうと内容変えられないせいで、あとで変えようと思って冒頭文を仮で”10個ぐらい選んでニャン”とか書いたのが変えられないという屈辱を無駄にしないためにもよろしければ投票の方よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。