

9/27 GILDIA3rdワンマンライブセットリスト

2014/09/27高円寺クラブライナーにて開催しましたGILDIA 3RD ONEMAN LIVE『ギルライブ!』お越し頂いたみなさま本当にありがとうございました。

2週続けてライブなんて今後もう無いんじゃないだろうか。


-セットリスト-

1.forget me not
2.クロユリ
3.ANCELOT
4.セレネの泪
5.空想未来症候群
6.paranoid queen
7.イグニスの鎖
8.Shrift -Scene Marie-
9.緋弦の薔薇
10.Despair Region
11.VAMPIRE DOLL 
12.vengeance opera
13.リリスの心室
14.希望ノ在処
15.(新曲)
16.純血のレオライザ
-EN-
17.ネクロフィリアの剣
18.Need your memory
19.Overture 
-EN2-
20.空白のエピローグ



全力の2時間全20曲!

たまにしかライブをしないGILDIAはセットリストで毎回悩んで、出来ることなら過去にやった曲は全部やりたいし7thアルバムから朱花咲く頃に・乙女心と処刑台も入れようかとか議論になるんですがそんなにあれもこれも出来ないんですよね困ったことに。けどワンマンライブの度にGILDIAに出来る最高のセットリストを、そのままベストアルバムに出来るような内容にという意気込みで挑んでいます。

ライブにお越し頂いた沢山の皆様、GILDIATシャツ着た皆様に支えられて最高のライブになりました。本当にありがとうございました。


IMG_00219.jpg

ライブ前の楽屋集合写真!
ライブ中の写真はカメラマンから届いたらまた掲載したいと思います。

気付いたら残り少ない2014年、GILDIAは新作に向けて全力疾走!次のライブ(いつになるんだろうか)とあわせてご期待ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
