スポンサーサイト


Tシャツ出来たよ!

こんにちは、悠季です

ライブに向けてGILDIA初のTシャツを、というお知らせをしていたのですが
遂にモノが届いたよぉ!!

2014-08-11-22-43-03_photo.jpg

まずは白!うん、普段着て歩いて頂くにも特に問題ない
夏コミで購入される方は即生着替えも大歓迎ですよ

2014-08-11-22-41-03_photo.jpg

そして赤~!鮮やかですね^^^
私は黒×赤という組み合わせが大好きなので、夏コミでこっち着ようかな!

今回はサイズの種類もとっても豊富ですの。
私の試着サイズはSになります。
生地も思ったより軽く柔らかく、たくさん汗を吸ってくれるのではないかと

ライブチケットと併せての販売もございますので、
ぜひぜひ夏コミはGILDIAに遊びに来てくださいね☆

新譜のシングルも大変切なく哀愁漂う仕上がりになっています!
大切な人が突然死んだらどうしますか?
今回はフィアンセという設定で作りましたが、家族だったり親友だったり
ずっとこの先も一緒だと思う人を突然失ってしまったら。
そしてその命を奪った人が誰であろうと受け入れられますか?
アルバムには収録されないであろう2曲目もとってもメタルメタルしていてかっこいいので
聴いてくださいね!

夏コミは三日目、リ 24-b GILDIAでお待ちしています


2014-08-12-21-09-19_deco.jpg

待ってるよぅ!!

悠季

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
