スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GILDIAオリジナルTシャツ!

↓画像クリックで大きなサイズで見れます

GILDIATシャツ

Design by 雛瀬シズキ

ということで夏コミで販売予定のTシャツのデザインが出来上がってきました!
すげーカッコイイ!ありがとう雛瀬さん!
文字は読めないと思いますが背面はちゃんとEternal Force Blizzardって入ってます。

色はご覧の通りの黒地にWhite/Redの2パターン。どっちがいいですかSHIKIはやや赤の方が好きです。普段着るなら白がいいな。
値段は1枚2000円、White/Redセットで3000円、9/27ライブチケットセットが3500円の予定です。(前売りライブチケット単品は2000円、当日券2500円。)
2枚3000円とかその辺でTシャツ買うより安いよ!売れないとSHIKIの普段着がずっとGILDIATシャツになってしまうのでどうぞよろしくお願いします。

さて、GILDIAではTシャツなんて作るの初めてでサイズをどれぐらいの配分で作ればいいのかサッパリ分かりません。
そこでサイズ・色購入希望の投票所を設けましたので是非どれが良いか投票お願いしたいと思います。買う買わないは別として大まかに分布が分かればスゴく助かるのでヒョイっと投票して頂ければ助かります。

GILDIAオリジナルTシャツ投票所

なお各サイズ寸法は以下のようになります。まぁ一般的なサイズだと思います。

size.jpg

夏コミ販売予定ですが、あきばおーさんってTシャツなんか委託扱ってるのかなぁ?あ、もちろんライブ会場でも販売します余れば。
ということで投票の方どうぞよろしくお願いします。
(投票所でのコメントの返信は当記事の追記にて)
 
 
 
[投票所のコメント返信]

・Mサイズの寸法が知りたい!

スイマセンblogに寸法図載せました


・ピンクもかわいいと思いますだめですか

SHIKIもそれ作りたいと言ったんですが却下されました


・ピンクがなくて残念ですが赤も綺麗!

次は作ろうかなピンク


・ライブチケットセットで買う予定(^o^)

良かったら新譜も買ってね!


・ライブに着て行きます!

オレもライブ中以外は着ます!


・かっこいいです!!!

だよね!”恥ずかしい”という意見が(GILDIA内に)あるけどカッコイイよね!


・着ますとも!

ライブにイベントに普段着に!(普段着は若干の勇気が必要)


・XXLならWHITE/RED両方買います!

わかったじゃあ作る!(制作費変わんないし)


・White/Redセット+ライブチケットのお得セットは?

5000円でお願いします(今決めた)


・パジャマにする@かをる

じゃあ雛瀬さん紹介してくれたお礼で普段着用にSサイズあげます(余ったら)


<コメント返信ここまで>

”ピンクを作れ”というご意見があったので勝手に試作デザイン作ってTwitterにあげた画像載せときます。
雛瀬さんに”いやインクがピンクって意味だろ常識的に考えて”とツッコまれましたがピンク希望された方はTシャツ色か印刷色どっちの意味でピンク希望だったんだろう・・・

gildiatshirt06.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。