スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eine Kleine×GILDIAツーマンライブ

2013/09/23町田ACTにて開催したEine Kleine×GILDIAツーマンライブお越し頂いたみなさま本当にありがとうございました。

IMG_0001_re.jpg
前々からやろうやろう言ってなかなかできなかったEine Kleineとのツーマンライブ、やっと開催することが出来ました。
初めて来てくれた人もいつも来てくれる人も、本当にありがとう。

セットリスト

01.セレネの泪
02.瓦礫の姫君
03.Shrift -Scene Marie-
04.イグニスの鎖
05.赦しの城
06.緋弦の薔薇
07.空想未来症候群
08.約束のソラに
09.ANCELOT
10.blue ray
11.メランコリーをもう一度
12.VAMPIRE DOLL
13.Elegant Cries
14.Marionette Monologue
15.memories
-EN-
16.希望の在処
17.Over ture



GILDIAは上記の全17曲!Eine Kleineも何曲だったかな?14曲?ツーマンライブといってもそれぞれワンマンライブみたいな曲数で、休ませる曲なんか1つもない大変ハードなライブとなりました。

今回はC84新作の[GILDIA FRONTIER WORKS]から5曲、ゆっきーボーカルでの披露は初めてとなる瓦礫の姫君、そしてライブではお馴染みの曲達。今回のセットリスト実はゆっきーが組んだんですけど如何でしたでしょうか?

ライブ写真はゆっきーのblogに載ってるんでそっち見てね!


GILDIA次は10/27のM3、そして年末のC84と参加予定です。そして年明けには・・・?

今年も気付けば残り僅かとなりましたが今後もGILDIAをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。