

GILDIA2ndワンマンライブ

2013/05/03町田ACTにて開催したGILDIA2ndワンマンライブ~もう1つのOverture~お越し頂いたみなさま本当にありがとうございました。
GILDIAを結成して3年、そしてボーカルが悠季になって1年。
去年の9月9日からずっとライブしたいねーと言い続けてやっと開催することが出来ましたGILDIA2ndワンマンライブ!
前回以上のお客様に来て頂き、そして前回と同じく北から南まで本当に遠くから沢山の皆様が駆けつけて下さったことを感謝しております。
どこから来て頂いたか全員を把握してるわけではありませんが、分かってる中でも九州から東北まで!そんなとこから旅費払って来てもらって有難いやら申し訳ないやら。いや、けどありがとう!早く全国ツアー出来るようにがんばります。

今回も写真撮影してくださったみーせさんの写真と共にライブを振り返りたいと思います。

 セットリスト

01.Overture
02.蒼の慟哭
03.イグニスの鎖
04.Despair Region
05.Shrift -Scene Marie-
06.VAMPIRE DOLL
07.空想未来症候群
08.赦しの城
09.Marionette Monologue

 Special Guest-朔夜タイム-
10.磔刑ルイン
11.イグニスの鎖

12.vengeance opera
13.追憶のノルン
14.希望ノ在処
15.セレネの泪
16.メランコリーをもう一度
17.memories
18.緋弦の薔薇
19.Little prologue

-EN-
20.ネクロフィリアの剣
21.Elegant Cries
22.空白のエピローグ



というワケで前回の全17曲から大幅にボリュームアップしてお送りしました全22曲!
インディーズどころか一般のバンドでもこんな曲数やるとこ少ないんじゃないでしょうか。


IMG_0179_R.jpg

前回のライブでは7曲の歌唱だったゆっきーは一気に曲数が増えて本当に心配でしたが想像以上の内容で歌いあげてくれました!


IMG_0005_R.jpg

何故かサイリウムを持って登場。いつもタイトなベースで引っ張ってくれるほねおとこさん。


IMG_0165_R.jpg

最初からクライマックスの最凶メタルドラマー直人さん、いつもGILDIAを支えてくれる2人には感謝してもし切れません。


IMG_0138_R.jpg

オレもがんばった。


IMG_0064_R.jpg

ライブでもお馴染みの定番曲から最新アルバムからの新曲を含めた前半戦の9曲。
1曲目からずっとアップテンポのナンバーオンリーで駆け抜けました。


IMG_0076_R.jpg

そして突然のスペシャルゲストタイム!
Eine Kleineのギターコンポーザー朔夜ボーカルのメンズGILDIAタイム!


IMG_0094_R.jpg

突然の出来事にも動じることなく全力で盛り上がってくれるお前らステキ。


IMG_0110_R.jpg

スペシャルゲストタイムの隙にゆっきーは衣装替え。
後半戦はライブ初お披露目の曲から次回アルバム収録予定曲なども演奏しました。


IMG_0117_R.jpg

ゆっきーはまだまだ元気いっぱい!


IMG_0154_R.jpg

お前らも負けじと元気いっぱい!


IMG_0021_R.jpg

ドラムの位置は照明が弱くてあまり良い写真が撮れなかった(カメラマン談)


IMG_0108_R.jpg

その分ほねおとこさんの写真は豊富にあります!ゆっきーより沢山あるほどです。
ゆっきーの写真が見たい人は←のリンクからゆっきーのblogもどうぞ。

IMG_0171_R.jpg

数少ないツーショット。


ということで2時間の間全力で付いてきてくれた皆さん本当にありがとうございました!
次はいつになるか分かりませんが、いやもしかしたら意外と近いのかもしれませんが、次のライブはもっともっと良いものにしたいと思いますのでこれからもGILDIAをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
