スポンサーサイト


ライブありがとうございました!

まずは昨日のライブありがとうございました!


平日にもかかわらず、思った以上の皆様にお越しいただきまして、本当に本当に嬉しかったです…!!(号泣

お客さん3人とかだったら見つめ合って歌おうと思ってたんですが、そんな事態にならなくてよかったです…ほんと皆様のお陰でゴザイマス…!


詳細にレポりたい気持ちはあるんですが、詳細に思い出すと傷付いちゃう部分も多い(笑)初ライブでしたのでさらっと振り返っちゃおうかな!

まずはセットリストから。



************

蒼の慟哭

MC

追憶のノルン
セレネの泪

MC

シアターワールド
Melancoryをもう一度

MC

イグニスの鎖

************



というわけで、事前に全部予想出来た方はいらっしゃったでしょうか!

「セレネの泪」と「Melancoryをもう一度」はSHIKIさんのオリジナル曲からのチョイスでございました。

「セレネの泪」は、去年の夏にSHIKIさんが個人で出したアルバムで私が歌わせていただいた曲だったんですけれども…当然その頃GILDIAは影も形も無かったので、まさかこんな場所で披露することになるとは思いもしなかったんですが。

そんな「セレネの泪」でハプニングは起こったわけですよ!


私がステージの上、瀕死の状態で水に手を伸ばした瞬間…

まさかのイントロが始まるという奇跡的な展開\(^o^)/

そして一番カッコイイイントロをまるまる歌えずじまいですっ飛ばすという前代未聞の珍事ですよね…その節は大変申し訳ありませんでした(ジャンピングスライディング土下座



反省点は言い出すとキリが無いのでこの辺でそっと口を閉じようかとおもいますが、とりあえず私は腹筋と持久力を求めて旅に出ようと思います…

GILDIAの曲を歌うには非常に体力が必要です。







来ていただけたお客さんが本当にあたたかくて、当日いきなりSHIKIさんが持ってきたサイリウム(腕に巻くタイプ)を付けて腕を振ってくださったりした方も居て(開演前にいらっしゃった方にいくつかお配りしたんですが)ステージ上から見るとすごいキラキラして綺麗でした!(*´∀`*)

あのサイリウムはくせになりそうですね!また機会があったら


「GILDIA隊の人はサイリウム持参で!」


とか言ったら協力してくださいますでしょうか……(こわごわ




曲の内容とかに関してはまたSHIKIさんがちゃんとレポってくれると思いますので私はこの辺で!(全投げ



ひとまず来て頂けた方ありがとうございました&お疲れ様でした!そして、遠方から念を送ってくださった方、メッセージを下さった方、全部全部力になって当日をなんとかやりきることが出来ました!!

まだまだ発展途中のサークルではありますが、これからも可愛がって(時には叱咤して)いただけると嬉しいです!


感想とかいただけたら調子に乗ってまたライブとかやる…かも…しれませんので、是非ぜひ生の声をお聞かせ願えたらなと思います!




ではでは、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブお疲れ様でしたー!
私は行けませんでしたけどね!(嗚呼行きたかった・・・)

セレネとMelancoryも歌ったんですね。
ericaさんのMelancory聞いてみたいです。
ライブ映像をサイトにうpしてくれたらいいなー、とかふと思ってみました。

No title

ライブお疲れ様でした。

僕はGILDIAさんのライブを初めて見た者(あ、皆さん初めてか)です。えっと、帽子かぶって、物販のところでちょこっと話して、前から2列目で凄い暴れてた者です。

なんか、出てきたときは普通の音楽だと思ってたら、ヴィジュアルロックだったのでびっくりでした。僕後のみの音楽だったし。

また、ライブあったときは行かせていただきたいです。

ありがとうございました

コメントありがとうございます。

Melancoryに今後発表の機会があるのか無いのかはSHIKIさんだけが知ってることなので、気になったら彼をせっついてみてください。笑

そして申し訳ありませんが、ライブの映像&画像類は今回は公開を控えさせていただきます(´・ω・`)ライブに関しては最初で最後には…出来たらしたくないので(苦笑)機会があれば是非その時は見に来てやってもらえると大変嬉しく思います(*´∀`*)

ありがとうございました

コメントありがとうございます。

ライブを見ていただけたそうで…ありがとうございます、まだまだ発展途中のサークルではございますけれども、今後も可愛がって頂けたら嬉しいです!

当日はなかなかステージから客席を見ることは出来なかったんですけれども(照明とか緊張とかのせいで)今後機会があれば、もっとそういう余裕が出ればいいなぁとは思ってますw
ではでは、ひとまず当日はありがとうございました!
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
