スポンサーサイト


C83ありがとうございました

あけましておめでとうございます!
年末は12/31、大晦日という微妙に迷惑な年の瀬に開催されましたC83にてGILDIA6thAlbum『Crophilia』発売となりました。
ショップ委託は1月中旬頃から開始予定です。委託開始次第お知らせしますのでもうしばらくお待ちください。


c83

写真撮り忘れてたのでほねおとこさんのツイッター写真を無断借用。
今回はサークルシート作ってブースを綺麗に・・・と思ったんですが、SHIKIが寝坊してCD立てやブックエンド全部家に忘れてきて結局無骨にCDが詰んであるという男らしいスタイルに落ち着きました。隣を見習え。
その隣は悠季の個人サークル『Milerious World』さんで、合わせて買って頂いた方も多かったでしょうか。未チェックの方は今からでも是非どうぞ。

また6thAlbum特設サイトの方にも告知してました通り先着順で配布させて頂きました特典CD、先着のさらに先着100名様ぐらいには開場までの間にSHIKIと悠季が必死に書いたサイン入り仕様になってます。手に入れた方は是非大事に保管したりヤフオクで転売したり有効活用してください。

なおスペシャルCDの収録曲は

1.Overture -Scene Elminada-
2.イグニスの鎖
3.赦しの城
4.Marionette Monologue 

となっています。全曲悠季ボーカルにて再ミックス、1曲目と2曲目はほねおとこの生ベースで生まれ変わってます。何だかんだで1番古いイグニスの鎖は2年半前、比較的新しいMarionette Monologueでも1年半前の曲なので最近聴きだしてくれた人は聞いた事ない人も増えているかと思います。アルバム6枚も出してれば遡るのも大変だと思うのでこうやって聞いてもらう機会は是非作って行きたいですね。

そういえば作ってから気付いたんですが赦しの城は去年のEine Kleineさんとやった特典CDでも使ってましたね・・・普通に忘れてました。Eine KleineコラボバージョンもWebで公開されているので、折角なので聴き比べてみても面白いんじゃないでしょうか。→GILDIA×猫の福音 バレンタイン合同企画
特設サイトでお知らせしています通り、C83で配布したスペシャルCDは後ほどWebでも公開する予定なので手に入らなかった方はもうしばらくお待ちください。

肝心の6thAlbumの内容については別記事でライナーノーツみたいなの書いてますのでそちらの方で。3rdAlbum以降書いてなかったから全部書いてるんですけど以外と全曲について書いてると時間かかって・・・

もうすぐGILDIAも3周年。あっという間の3周年ですよ。1st出したのこないだのような気がするのにアルバム6枚も出しちゃってるよ。今年もアルバム2枚出すのかどうかは知りませんが、色々頑張って行きたいと思います。コミケではすごく「次のライブいつですか」ということを聞かれたのでここで言っとくライブもします!近いうちに!

ということで今年もGILDIAをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
