スポンサーサイト


2012M3秋

ということでM3でした!

GILDIAは去年の春以来久しぶりに新作無しでの参加となりました。
それでも新作ありますか?と訪ねてきてくださる方も多くて申し訳ない限りで。ごめん。

一応ライブで売り切れてたストラップと旧作の販売を行いましたが、思ったより沢山の人にCD買って頂けて本当に感謝しております。ストラップは思ったより売れなかったので冬コミ(受かれば)新作と一緒に買ってってくれると嬉しいな!

2012_10_28_11_03_50.jpg

写真を見て気付きましたが段ボールの小汚なさがなかなかみすぼらしいので次回は改善したいと思います。

今回のM3は雨のせいか他のイベントと被ったせいか比較的人が少な目かなー、と感じましたが目の前が映像ブースだったので延々と賑やかだったので良かったです。試聴に行かなくても色んなサークルの曲が聞けてお得。次もこの場所がいいな。

今回は新作ありませんでしたが、GILDIAは冬コミでの新作リリースに向けて全速力で突っ走って行きますのでこの次のイベントをお楽しみにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
