スポンサーサイト


GILDIA1stワンマンライブ

2012/09/09(Sun)町田ACTにて開催したGILDIAワンマンライブお越し頂いたみなさま本当にありがとうございました。

ライブ前はこんな思いつきみたいな日程で、いや本当に思いつきでしか無かったんだけど。
そんなノリで企画した初ワンマンライブでしたがericaさんの引退記念ライブということもあってか、本当に沢山に人に集まって頂き感謝しております。

ライブにて初販売となったGILDIAストラップはOPEN前から並んでた人も買えなかったというぐらい早く売り切れてしまったそうで申し訳ありません。M3とか通販とかで再販したいと思いますので買えなかった方はそちらの方でよろしくお願いします。

IMG_0033.jpg

今回はほねおとこさんの知人のみーせさんに写真を撮って頂きました。
売り場のなんでもない写真なのになんかカッコイイですね。こんなの撮れたら写真を趣味にしてもいいんですが。


-セットリスト-

"1st Stage"
1.Neigeの夜 
2.イグニスの鎖
3.磔刑ルイン
4.セレネの泪
5.Eclipse
6.追憶のノルン

(with Eine Kleine)
7.リリスの心室
8.Noble wind 

9.Shrift -Scene Marie-
10.Marionette Monologue

"2nd Stage"
11.緋弦の薔薇
12.Despair Region
13.赦しの城
14.Elegant Cries
15.空白のエピローグ

EN
16.Little prologue 
17.Overture



IMG_0068.jpg

ワンマンライブということでやりたいことを詰め込んだ全17曲!
もう1曲目からクライマックスでしたね。初ワンマンライブなのになんでだろうと思うほどに訓練されたお前らに押し負けそうでした。巻き起こる合唱に”みんなちゃんと聞いててくれてるんだなー”とコンポーザー冥利につきる瞬間でした。オレそんないきなり歌えって言われても歌えないよ?


IMG_0037.jpg

珍しいSHIKIのワンショット。


IMG_0110.jpg

中盤で登場のゲストEine Kleine!くろねこさん可愛い!
なおスーパーギタスト朔夜はこれといった写真が無かったため割愛させて頂きます。


IMG_0154.jpg

見た目はイケメン、中身は残念、スーパードラマー直人!
今回はワンマンということで珍しく衣装もつけて叩いてくれました。


IMG_0181.jpg

声優系イケメンベーシストほねおとこさんの勇姿!
なおericaさんはことあるごとに彼らをサポートと紹介してますがオレの中では勝手にGILDIAの一員になってます。


IMG_0147.jpg

ericaさんのラストは”Marionette Monologue”でお別れとなりました。
2年余りと短いような長いような微妙なGILDIAでの活躍ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


IMG_0164.jpg

後半は新GILDIAのお披露目でゆっきー登場!
初めてとは思えないステージぶりで観客達は次々と絶命していきました。すいません誇張しました。

IMG_0166.jpg

同じく新GILDIAとして11曲目から登場のツインギターの煉さん。
どう見てもBECKです。本当にありがとうございます。


IMG_0173.jpg

「俺たちがGILDIAだ!」(※ライブでは言ってません)



IMG_0194.jpg

悠季さんは新アルバムから3曲、旧GILDIAから2曲の全5曲のステージとなりました。
今回は少なめの曲数となりましたがこれからも沢山の曲をお届けできればと思います。


IMG_0201.jpg

アンコールは最初で最後の新旧GILDIAツインボーカル。

IMG_0236.jpg

たそがれるericaさん。

IMG_0238.jpg

今まで本当にありがとう!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GILDIA1stワンマンラ】

2012/09/09(Sun)町田ACTにて開催したGILDIAワンマンライブお越し頂いたみなさま本当にありがとうございま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
