スポンサーサイト


ライブ&M3ありがとうございました!

すっかり時間が経ってしまいましたが5月26日は
ライブ@大塚DEEPAありがとうございました!
ericaです(*╹◡╹*)ノシ

GILDIA1年2ヵ月ぶりのライブでしたヾ(*≧∀≦*)ノ
セットリストはこちら★

☆★☆★☆
Marionette Monorogue
瓦礫の姫君
蒼の慟哭
ショートメドレー
・リリスの心室
・Eclipse-赫触の魔女-
・磔刑ルイン
Noble wind
Overture
☆★☆★☆

前回のライブの時は
「Elminada -赫触の魔女-」
までしか頒布されてなかったと思うのですが、
その後

「カテナの銀環」
「Abyss Flower」
「Crimeneige -白吟の妖精-」
「Shrift -Scene Marie-」

と、気付けば4タイトルも出していたので(笑)
「予習しといてくださいね☆」
とは言ったものの
「どの曲をやるのー!?」
ってなった方もいらっしゃったかも知れません。笑

またライブはやれたらいいなーと思っているので
気長にお待ちくださいね(*╹◡╹*)


そしてそして…すっかり書いたつもりに
なっていたのですが…M3ありがとう日記が
すっ飛ばされておりました…!あわわわ…!

というわけで、
当日のブースはこんなカンジでした♪

写真

今回は無理を言ってGILDIAブースで
AZURE FACTORYの新譜とYuccaの新譜を
置かせてもらったので、スペースが今だかつて無い
レベルでぎゅうぎゅうになってしまいました\(^o^)/

当日は今回もたくさんの方にお会い出来て
本当に嬉しかったし楽しかったですヾ(*≧∀≦*)ノ

イベントで毎回元気を補給しています…!
本当にいつもありがとうございます…!


今年下半期もGILDIA頑張って行けたらと
思っておりますので、是非是非見守ってやって
くださいませね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
