スポンサーサイト


ライブ出演+M3参加について

気付いたら桜の咲き誇る季節…!
ということで、GILDIAのブログの更新がすっかり滞っておりましたね…
140文字で近況報告の出来てしまうツールコワイ(注:ついったーなんちゃら

さてさて、実は色々ご報告がたまっているのですが!
まずはGILDIA、実に1年2ヵ月ぶりにライブに出させて頂きます!
* * * * * * * * * * * * * *

■カヲルと音楽



日時:2012年5月26日(土)
開場:16時30分 開演:17時
終演:21時(予定)

会場:大塚DEEPA
東京都豊島区南大塚3-49-10
大塚鈴本ビルB1F

前売券:2500円+ワンドリンク600円
当日券:3000円+ワンドリンク600円

出演者:
takrockers!!
MILKTOOTH
ちぃむdmp☆(バックバンド:はにぃポット)
GILDIA
MC:カヲル

前売券の購入はサイトのメールフォームからの取り置き予約または、
音系・メディアミックス同人即売会、M3-2012春(2012年4月30日)
で販売いたします。販売スペースは第一展示場 J 06bです。

取り置き予約の申し込みをした方については当日会場にて
お名前をお申し出ください。
所定の枚数に達し次第取り置き予約は終了させていただきます。
M3にも一定数持ち込む予定です。

* * * * * * * * * * * * * * * *

ということで、お友達のカヲルくん主催のライブに出させて頂けることになりました!
共演者の皆さんは全員が初めてご一緒させていただくのですが、
今からわくわくどきどきしていますヾ(*≧∀≦*)ノ

そんなに長いことライブから遠ざかってたつもり無かったんですが、
気付いたら1年2ヵ月も経ってました…初めてのライブを思い出して、
小鹿が立った時のような感動(笑)をお届出来ればなと思います!

チケットはサイトの方で予約が始まってますので、是非是非
チェックしてみてくださいね!



そしてもうひとつはM3についてですね!(*╹◡╹*)

お陰さまでGILDIAスペースを頂きまして、
当日は 第一展示場 L-01a にて皆様をお待ちしている予定です!

頒布物は、間に合えばGILDIAの新譜CD(絶賛ド修羅場中)と
私個人の方の新譜、星名さんとやってるユニットYuccaの新譜と
3点セットになればいいなぁ…という気持ちで今頑張ってます。笑

旧譜情報含め、もう少ししたら色々とお知らせできるかなぁと
思いますので、どうぞ暖かく見守ってやってくださいませ!

桜が綺麗ですっかりテンションは春爛漫のエリカでしたヾ(*✪‿✪*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
