スポンサーサイト


衣装よもやま話

こんばんにゃ!

覚えた端から歌詞が脳味噌からぽろぽろ零れていきます…ああこんなオンボロな脳味噌なんか要らないから工藤新一さんの脳味噌を移植していただきたい…


とか言ってるとまた某SHIKIさんから胡乱な目で見られるのでね。

ああ…目に浮かぶようだわ…(胡乱な目が





というわけで、あと2日後に迫ったライブの最終練習も昨日終わりまして、あとは本番を待つのみで正直どうなることやら。とか書いたら本当に大変なことになりそうだからきっと成功するよね!とここで願掛け。

最後の練習の日は衣装合わせも兼ねていたので、出演者各々衣装でリハ通しをやったりとかしてたんですけれども。

いやー衣装って動きづらいし暑いし照れくさいし。

照れくさいような衣装選んだのは自分だけど!だけどさ!


というわけで当日の衣装のお披露目です。はいワンツースリー。
どどーん。

e_0531.jpg


…如何でしょうか。笑

当日はこんなのをひらひらさせてる予定なので、もしご予定が大丈夫な方は是非!お待ちしております!(宣伝乙



とまぁあたしの衣装がこんなテイストだということでね、そりゃあ後ろに立ってる人も勿論道連れでしょうということで。

「じゃあそういうことなのでスーツをびりびりに破いてください」

とお願いしたら、可愛そうな人を見るカンジで却下されました。何故だ。



仕方無いので色々提案してみたんですが、どれもこれも却下却下で。
そんなあたしに神様のプレゼントでしょうか。

最終的に、



某黒○事の衣装を着てくださることに落ち着きました。素敵!!



本当は正面からガン見したい程度の腐女子でございますけれども、そうすると歌が平常心で歌えそうに無いので……

そこは当日見に来てくださる方が是非かわりに嘗め回すように鑑賞してあげてください。

あたしは視界の端でチラ見しようと思います。



と、いうわけでライブ直前でございますが。

当日見に来てくださる方は是非「蒼煉のヤヴンハール」とか、あと心当たりのありそうなCDを復習しといていただけるといいことがあるかも知れません。うふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
