

Happy Valentine ☆ヾ(*≧∀≦*)ノ

皆様こんにちは、ericaです!
今日は2月14日ということで…

C81にて猫の福音様とコラボさせていただきました
特典CDを全曲公開させていただきます!
ささやかですがバレンタインプレゼントです(*≧m≦*)

=======================================

◆GILDIA×猫の福音 special特典CD

頒布日:2011年12月31日
頒布場所:コミックマーケット81
内容:新譜CD特典【非売品】

≪Track List≫

1.希望ノ在処
2.Lapucelle
3.リリスの心室
4.Masquerade
5.赦しの城
6.missing prayer

DLはこちらからどうぞ↓
http://gildia.jp/box/val2012.zip

「希望ノ在処」歌詞↓
(「missing prayer」の歌詞は上記zipに入っております)
http://xfs.jp/M91Pr

=========================================


当日会場に来られなかった方や遠方の皆様
大変お待たせいたしました!

全6曲の内容ですが、 
猫の福音の歌姫くろねこさんが
GILDIAの「赦しの城」「リリスの心室」を歌ってくださり
私はねこふくさんの「Lapucelle」
Eine Kleineさんの「Masquerade」を
歌わせて頂きました。

くろねこさんの声は非常に艶やかで色気があるので
「リリスの心室」なんかは雰囲気出まくってて
オススメです!ぞわぞわします(笑

私のほうは、今回歌わせていただいた2曲とも
もともとすごく好きな曲で
特に「Lapucelle」にはかなり前から
ラブコールを送ってましたので
今回、こんな機会を頂けてすごく嬉しかったです!

4曲とも、よかったらオリジナル版と比較して
楽しんでみてくださいねっ(ノ≧∇≦)ノ

そして更に2曲、新曲が同梱されてますが
こちらは、くろねこさんとSHIKIさん、
そして朔夜さんと私というシャッフルコラボ楽曲に
なっております。

こちらも、普段の各サークルの楽曲とは一味違った
雰囲気に仕上がっておりますので、
是非聴いてみてくださいね!

ではでは、チョコレートを貰えたメンズも
貰えなかったメンズも、もちろん女子も!

Happy Valentine ☆ヾ(*≧∀≦*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
