スポンサーサイト


C81ありがとうございました!

あけましておめでとうございます!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

昨年はGILDIAと仲良くしてくださりありがとうございました!
今年もより一層頑張って、楽しくエターナルフォースブリザードしていきますので
どうぞよろしくお願い致します。



冬コミから一夜明けただけではや新年、というのがイマイチ実感が湧きませんが
昨日は寒い中冬コミありがとうございました!(*≧m≦*)

昨日のブースの写真はこんなカンジでした!

gildia_冬コミブース2011

gildia_冬コミブース2011ポスター

当日はGILDIAの2人に加え、絵師の狸先生、それに途中ではライブのサポメン's
直人さんとほねおとこさんもお手伝いにきて下さり始終わいわいブースでした(*≧m≦*)

新譜もたくさんの方にお嫁に貰っていただけて嬉しかったです!
店舗委託の準備は絶賛頑張り中なのでもう少しお待ちくださいね・・・!

2種類の特典も好評みたいでよかったです(*≧m≦*)
猫福様との合同CDは如何でしたでしょうか?
新譜の感想共々お待ちしてますっ!

途中旧譜のabyss flowerが会場分完売してしまう事態になってしまい
すみませんでした(´・ω・`)
よかったら店舗委託の方を活用してみてくださいませね!
(サイトのTOPページのリンクからどうぞ!)

頂いたお手紙や差し入れはこれからニヤニヤしつつ(失礼)
開封させていただきます!毎回太る太る\(^o^)/と言いながら
美味しくいただいております(笑)本当にありがとうございます…!



というわけで、今年もGILDIAらしい残念感を醸しつつ全力で頑張りますので
どうぞ宜しくおねがいいたします!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
