スポンサーサイト


「Crimeneige -白吟の妖精-」特設サイト公開

おはようございます!

クリスマスも終わりいよいよ年末が近付いてきましたね!
寒さも一段と厳しくなって、ますます布団にくるまって移動したい熱が高まってきました…\(^o^)/

そんな日々ですが、ようやくGILDIAの新譜

「Crimeneige -白吟の妖精-」

の特設サイトが公開になりましたー!
うぉん妄想の膨らむバナー!

http://gildia.jp/cn/

GILDIA [ Crimeneige -白吟の妖精-]

==================================

GILDIA 4th Album
「crimeneige-白吟の妖精-」
12曲入り イベント価格 ¥1500 / 店舗価格 未定
コミックマーケット81 3日目[ う-08b ]

===================================

今回も素敵なサイトに仕上がっております!
更に、今回はGILDIAとして初めての動画まで公開しておりますっヾ(*≧∀≦*)ノ

デザインのaya.toくん、サイトのらいねちゃん、そして動画のりる様と、スタッフ陣の
素晴らしいセンスと時短すぎる素晴らしい作業スピードにより実現した、まさに
奇跡のコラボレーション(笑)です!

そしてそして、特設公開まで秘密にしていたのですが、なんと今作は
池田奨様にセリフを入れて頂きました…!!!!!

いやー…女神です。
今回の主役であるネージュさん(と、製作段階では呼んでました)の内面の憂いが
肌に染みます…。是非是非セリフにも注目してみてくださいね!!

会場特典も解禁になりましたね!

まずはそのいち、

・1st~4thアルバム 収納BOX

こちらの特典は、会場でGILDIAの新譜「Crimeneige -白吟の妖精-」をご購入された方
1枚につき1つお付けするものになります。

1st「蒼煉のヤヴンハール」から今作の「Crimeneige -白吟の妖精-」まで
4枚のアルバムが収納できる特製BOXになってます。
boxというか、特大スリーヴケースというか…笑

この特典に使われているイラストは、狸先生×GILDIAでコラボさせて頂いた画集のイラストに
今回の主役ネージュちゃんが加筆されたスペシャルイラストです!
こんな幸せでいいんだろうか…狸先生本当にいつもありがとうございます…!

初めて製作する特典なので届くまでドキドキですが、届き次第
組み立てて写真をアップしようかなーと思ってますのでお楽しみに!


・猫の福音様×GILDIA コラボミニアルバム

こちらの特典は、会場で猫の福音様又はGILDIAのCDをご購入いただいた方
(新譜、旧譜問いません)1枚につき1枚お配りするものです。

詳細は昨日twitterでだーっと流してしまいましたが(笑)

猫福さんとGILDIAのコラボCDになります!

内容は

「La pucelle」(猫の福音)
「Masquerade」(Eine Cleine)
「赦しの城」(GILDIA)
「リリスの心室」(GILDIA)

をボーカルシャッフルしたものと、書き下ろし新曲コラボ2曲
(朔夜×erica / SHIKI×くろねこ)

を収録した計6曲のミニアルバムです。
内容は絶賛製作中のため(笑)まだ完成図が見えない部分はあるのですが
自サークルの製作とはまたちょっと違った楽しさを感じながら進めております。

会場限定CDということで先着順かつ数量限定という非常に転売ヤー的な何かの
香りがしますが、断固立ち向かうべく何らかの策は打とうと思ってますので
(遠方の方の救済とか)気長に待って頂けると嬉しいです…!



* * * * * * * * * * * *

というわけで、こんな特典を携えて12月31日は海辺でお待ちしていますヾ(*≧∀≦*)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
