

たんたんめーん!

こんにちは!

今日もまた清々しいお天気でヾ(*≧∀≦*)ノ
日向ぼっこしたいけど外は寒いこの背反なカンジ!


というわけで、絶賛製作継続中です。
GILDIA的にはゴールに向かってあと数日走り続けないとですが、何とか頑張って
大晦日に皆様にお会いできればと思ってます!

まだまだ公開してない情報が多くて申し訳ないのですが(´・ω・`)
もう少しお待ち頂けると嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

よかったらこちらを見て予習しといてくださいな!
GILDIA 4th アルバム「Crimeneige -白吟の妖精-」ティザーサイト 

http://gildia.jp/cn/



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


というわけで、本日もオススメごはんを紹介!

「デニーズ」 坦々麺

http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/japanese/japanese-110906-001.html


昨日久しぶりに食べる機会があったのですが、マジ美味!絶品!ヾ(*≧∀≦*)ノ
でーん。

111218_2134~0001

適度にピリっとしつつも辛すぎず、スープはほどよい濃厚さ。
ファミレスで食べる麺の中では一番優秀なんじゃないかと!
というわけで超オススメ料理なわけですが、これカロリーがまさかの1,274kcalという
非常に大きな落とし穴が\(^o^)/

切実に太りたい方は是非試してみてください!笑




そういえば最近ブログが食べログ化してきてる、と言われたんですが、、、本望だぜ!
GILDIAはいつも美味しいごはんを求めています。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
