スポンサーサイト


GILDIA 4thアルバム「Crimeneige -白吟の妖精-」ティザーサイト公開

皆様こんにちはヾ(*≧∀≦*)ノ


今日もからりと晴れてて気持ちがいいですね♪
こないだの月蝕はいかがでしたか?

私も多分に漏れず寒い中外に出て月を見上げてみたのですが
月ってあんなに紅くなるものなんですね…!

丸い形にぼうっと光る月っていうのは何とも幻想的でした。
あたしの時代遅れなガラケーでは写真が撮れなかったのが心残り(´・ω・`)



さてさて、そんなこんなで昨日はGILDIAの4thアルバム

「Crimeneige -白吟の妖精-」
(クリムネージュ はくぎんのようせい)

のティザーサイトを公開致しました!

まだ見てない方はこちらからどうぞヾ(*≧∀≦*)ノ

http://gildia.jp/cn/

デザインのaya,toくんとweb担当のらいねちゃんがナイス連携を見せてくれ
GILDIAにしては早めの情報公開をすることが出来ました…!
多謝ヾ(*≧∀≦*)ノ

本サイトが出来るまでの期間限定なのに、こんなにしっかり仕上げて貰えるとなんだか
消すのが勿体無くなっちゃうよね。笑

そして今回も狸先生のイラストが輝いております!
ティザーなのでモノクロで発表しましたが、完成版はちゃんと彩色されてますので
是非是非お楽しみに。






収録内容も盛りだくさんで、なんと曲数は12曲予定!(過去最高だ!
秋M3後から作り始めたので日程にあまり余裕はありませんでしたが\(^o^)/

今回も非常に楽しく製作しております!(←現在まだまだ製作中…!

視聴もクロスフェードとzipで4曲(まだ完成途中音源ですが)上がってますので
よかったら聴いてみてくださいませね。


更に、冬コミは仲良くして頂いてる「猫の福音」様と今回は隣接SP参加ということで
合同特別特典も鋭意製作中です!まだこっちも製作中ではありますが、豪華な
内容になりそうなので楽しみにしてやってくださいませ(ノ≧∇≦)ノ

詳細はどんどん追加していきますので!
乞うご期待☆



そんなこんなな日々ですが、買い物に行くともうお正月飾りが売ってたりして、
時間の速さに打ちのめされたりしてます(笑)

あと20日後には冬コミも終わって年があけてる、なんて全然実感が湧きません\(^o^)/
クリスマスまであと12日…だと…\(^o^)/



そんなこんなで年末までまだまだ頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
