スポンサーサイト


クルトンまみれのリリス


おはようございます、今日はあいにくの曇り空ですね(´・ω・`)
天気予報的には雨は降らないみたいなので、何とか持ってほしいところ…!
(理由:傘が無い為


三日坊主脱却!
祝、連続日記4日目…!
ということで高らかに誇らしげなテンションで行っちゃいますよヾ(*≧∀≦*)ノ


今日もせっかくなので、オススメ食べ物の紹介をば。

「クノール® 贅沢野菜プレミアムポタージュ 栗かぼちゃ」

http://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/index.asp?product=knorr_1day_1

111208_1213~0001

111208_1213~0002

すごい濃厚にかぼちゃの味がする、まさにあたしのために存在するかのようなスープ。笑
パセリはもともと入ってますが、写真ではクルトンを増し増しにしてます。クルトンラヴ。


栗かぼちゃのスープは他にも種類が出てるのですが、これは既存のよりかぼちゃがより
濃厚になってるみたいで、そのあたりが贅沢なのかなーと勝手に納得してます!


ちなみに、スープを入れたこのカップはお友達のらいねちゃんから、以前誕生日プレゼントに
頂いたものですヾ(*≧∀≦*)ノ
大容量入るので超愛用してます(ノ≧∇≦)ノ



さてさて、さすがに食べ物ネタで終わるわけにいかないので(笑)
たまには、GILDIAの過去作品の話でも致しましょうか。


ちょうど去年の今頃は2ndアルバム「Elmianda -赫触の魔女-」の
絶賛制作修羅場でしたね(´;ω;‘)



いやそんな、曲についてはあんまり長々語るのもスタイリッシュじゃないので
(出来れば皆様独自の解釈で聴いていただきたい…!)
(そもそもサークル自体がスタイリッシュじゃねぇじゃん、とか言わないで…!)


そうだなー…冒険したという意味であれば、リリスの心室がやはり一番でしょうか。



ゴシックってなに?
耽美ってなに?

いやそもそも美しいってなに?
頽廃ってなに?\(^o^)/オワタ



と、頭を悩ませながら作詞したのは朧気に覚えてます。笑

後々ライブではフリまで付いちゃうだなんて、
その時の私は想像もしていなかったのですが

今思えば色々と勉強になった1曲なのかな。

あたしの声は裏声と表声と、あんまり差の無い声らしいんですが
さすがにここまで高低差のある曲だとしっかり裏に返す分差もはっきりしていて
自分でもなるほど、みたいな部分がありました。

そうそう、なので高音部はどちらかというとベルカントに近い発声になってる
…気がする。
(気がするだけで違う可能性もある)



とまぁそんなわけで、新しいことをすると色々学ぶことも多いので、
これからものた打ち回りながら、どんどん新しいことはやっていきたいですね!
とMっ気を発揮しつつ今日は終わりたいと思います。笑


結局リリスにしか言及しませんでしたが、他の曲に関してはまた機会があれば
そのうちヾ(*≧∀≦*)ノ


ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
