

あったかスープ♪

珍しく!

2日連続で!

日記を書いちゃうぞ…!!
強化月間とか言っちゃうと頓挫しそうだから言わないぞ…!!



それだけで革命的っつーのがなんともかんともですが皆様こんにちはヾ(*≧∀≦*)ノ






最近リピートで食べてるのを本日も♪

「クノール®スープDELI ボストンクラムチャウダー」

http://knorr-club.jp/product/detail/id/54


111206_1209~0001

111206_1211~0001


クラムチャウダーもともと好きなんですが、カップスープで味わえるっていうのが
幸せですヾ(*≧∀≦*)ノ
この季節はどうしてもあったかいモノが欲しくなりますよね。

スープとか珈琲とかでほかほか冬を越しましょう(*´Д ` *)




昨日日記を書いただけで、はやネタが枯渇してます。
基本的に非常にルーティーンな毎日なので(笑)

ルーティーンをいかに変化に富んだ日常っぽく見せるかが腕だろ!
と言われればぐうの音も出ませんね!

製作強化中は特にルーティーンが加速するので
(とにかく歌って作って歌って作って)
そんな時こそ普段と違うことをすべきなのかも知れませんね。

バンジーしてみるとか。
高い所怖いから絶対イヤだけど。
観覧車も怖いガクブル…!




そういえば、最近ご無沙汰ではありますが、実はものすごくものすごく
ラーメンが食べたいです…!!

収録終わると確実にいつも食べたいんだけど、結局ありつけないまま
その日が終わる事が多い(´;ω;`)
いや晩御飯はちゃんとたべてるんだけどね(´;ω;`)

美味しいラーメン屋さん(つけ麺でも可)巡りとか是非してみたい!

痩せたいけど二律背反なこの願望ですよ…






そういえばう/た/プ/リのOPが今更好きです。
アニメも途中までしかまだ見てないんですが、数々の伝説を築いたアニメということで
最後まで見るのが非常に楽しみでございます。

今のところ、巷で人気らしき例のEDよりOPが好きです。笑




さてさてそんなカンジで、収録三昧歌詞三昧の日々ですがもうちょっと頑張ります!

最近は歌うのがとにかく楽しくて、全然「頑張ってる」背伸び感無く
(緊張感はめっちゃある。笑)
やれてる気がするので、急ぎすぎず急ぐカンジで(納期的な意味で)
駆け抜けようと思います!

この時期は製作だけじゃなくて、なんたって師走だから、皆様色々と
忙しいかとは思いますが(´・ω・`)

風邪とか怪我とかに気をつけて乗り切りましょうねー!
ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
