スポンサーサイト


最近のハマリお菓子とか製作とか

皆様こんにちはヾ(*≧∀≦*)ノ

先週の寒すぎる雨週から、今週はカラリと晴れて気分も浮上ですねヾ(*≧∀≦*)ノ
特に沈んでもなかったんですが(笑)晴れるといつも以上に上がります(笑)

気付けば12月…!!
ということで、クリスマスやお正月を待つムードの中絶賛制作佳境中です。

うすぼんやりしたビジョンしかなかったものが、色んなパーツが揃ってきて
どんどんしっかりとした姿になっていくのは何というのか、じんわり親心のような

「まぁまぁ貴方達大きくなって…!」(*´Д‘*)

みたいな感慨があったりするような、そんなようなカンジです。笑




冬コミの新譜の詳細はまだなーんにも告知出来てないのですがアセアセ
近日中にちょこっとずつお知らせ出来ればと思っておりますので
もうしばしお待ちくださいませ(ノ≧∇≦)ノ

あ、秋頒布の「ABYSS FLOWER」ですが、とらのあな様でも委託が始まった
みたいなので(遅くなりまくりで毎度毎度申し訳ありません…!)
よかったらチェックしてやってくださいね!




* * * * * * * * * * * * *


そんなこんななあたしの、最近のハマリものと言えば、これでござる!


http://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/nodo/no01.html

「龍角散ののど飴」 UHA味覚糖


コンビニとかで売ってるのど飴なんですが、味が

「なんか効きそう…!」

みたいなすごいあのなんというか、いわゆる龍角散の味なんですが
多い時は1日10粒ぐらい食べてるかも知れません。笑

これとマスクを武器に今年の冬を乗り切ります…!





そうだ、食べ物と言えば、ツイッターで盛り上がってたこれも意外と美味しかった(ノ≧∇≦)ノ

http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/products/limited/

「じゃがりこ たらこバター」 カルビー株式会社


企業のまわし者ではありませんが!
「たらこ」ってついてる商品の中でもかなりこれは優秀だと思うヾ(*≧∀≦*)ノ

食べた瞬間口の中で「たらこたらこたらこたらこ」っていう大合唱が始まります…!
お酒のつまみとかでも美味しいんじゃないかと思いますが、あたしはもっぱら
食前&食後のデザートに食べてます。笑

期間限定商品なので、皆様よかったらなくなる前に是非お試しあれ☆



* * * * * * * * * * * * * *


そうだ、最近知った話なんですが、このブログうちのお母さんもチェックしてるそうで。

特に恥ずかしいことは書いてない(ハズ)だからいいんだけども!

エターナルフォースブリザードが恥ずかしいなんて言う輩は成敗してあげるから出てらっしゃい!^q^
というわけで、これからも厨二ロック街道を爆走していこうと思いまっす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
