スポンサーサイト


ご飯の美味しい季節です

月記を日記にしよう!
と毎回言ってるけど筆不精がなかなか治りませんericaですこんにちは。

なんだかんだ楽しく過ごしているので、ちょこちょこ小ネタを投下出来ればいいんですが!
がんばります…^q^


最近の近況:某祭典の製作が本格的になってきました。

なので脳味噌は擦り切れるぐらいフル回転ですが、歌うのが楽しすぎて
ストレスなんぞは無縁でござる。

GILDIAの新譜の話を少ししておくと、間に合ったら…!

今回はフルアルバムになる予定です!

秋M3にて頒布した「ABYSS FLOWER」と関連のある物語になりますので、
冬までにシングルを復習しといて貰えると、新譜を2倍楽しめるかも!

現在はメロンブックス様にて委託販売しておりますのでよろしければ是非!
(そこはかとなく宣伝

今回は気合を入れて、初めての試みにもチャレンジしております!
内容はまだ秘密ですが(笑)私自身もすごく楽しみでござりますのだヾ(*≧∀≦*)ノ


そんなこんなで歌ったり作ったりしてますが、昨日は猫の福音のお二人とSHIKIさんと
ごはん食べに行ってきました!

あたしが中華中華言い過ぎて最近ごはんイコール中華になってますが(ででででん

別に中華じゃなくてもパスタも和食も肉も大好きよ!
と言いながらやっぱり昨日は中華でした。笑

食べるのに夢中で写メるのを忘れたいつものパターンでしたがすごい美味しかったよ!

美味しいごはんでパワーを補給しつつ冬まで走るぜ!
この季節は美味しいものだらけで本当に困るよね!
(年中言ってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
