スポンサーサイト


M3ありがとうございましたの巻

ちょっと時間が経ってしまいましたが秋M3ありがとうございました!


いつも以上に時間との戦いの中で製作した「カテナの銀環」でしたが、たくさんの方に
お手にとって頂けて旅立ってくれて幸せでございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

当日のブースの様子はこんなカンジでございました!どん!

2011秋M3サークルスペース

お分かりかもしれませんが、このポスターちょっと大きすぎました。笑

今回デザインを担当してくれたaya.toくん特製ポスターなのですごい素敵なのですが。笑
次回からはしっかりサイズも予測しよう!と誓ったGILDIAなのでした…。笑


新譜の「ABYSS FLOWER」は如何でしたか?(*≧m≦*)ノシ

今回1曲目の「ABYSS FLOWER」と2曲目の「モノクロ少女の憂鬱」と、ちょっと傾倒の違う
ロックな楽曲が2曲収録されておりましたが、是非皆様のご感想など頂けると嬉しいです!

差し入れもいっぱい頂いてしまって、秋は食欲のなんとやらと申しますが…


うちのサークルは2人ともこれ以上太らせちゃだめだよ…!!
(大真面目



でも頂いた差し入れは嬉しくて嬉しくて美味しくて美味しくてついつい食べちゃうのです。
現在絶賛消化中です本当にいつもありがとうございます…!!!!!!

今回は新譜と一緒に狸先生の画集を手に取ってくれた方が多くて、個人的にニマニマでした!
誰もがひれ伏すこの超絶クオリティ…!!

ちなみに書き下ろし4コマの中で若干私(と思われるキャラ)を描いていただいてるのですが、
なぜかゴージャスドレスな立て巻きロールお嬢なのです。

狸先生あたしそんなイメージですか…!笑


イベントが終わった後は、当日ブースを手伝ってくれたデザイン担当のaya.toくんと
まーーーーったりお茶をして

M3後あやとくんとお茶

イベントの後の珈琲は最高だよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

夜はすごい大所帯でわいわい楽しく打ちあがってきました!

2011秋M3打ち上げ

この最初のサラダ以外にもいっぱいごはん出てきたのですが、食欲に負けたあたしは
写真を撮るのをすっかり忘れておりました\(^o^)/
大丈夫!美味しかった!笑


何はともあれ、イベントに行くと毎回ほんとにみんなからパワーを貰うので

人並みに落ち込んでしまったり、浮上するのに時間もかかったりもしまするが、

でも、なんかそういう瞬間に全部どうでもよくなるのです!(`・ω・´)
みんなに楽しんでもらえるならあたしはホントにもういくらだって歌うので!(`・ω・´)

もう準備も始まってますがまた冬に向かって頑張ります!
ひとまずは諸々お疲れ様でしたっ(*≧m≦*)ノシ
ありがとうねー!!!!(*≧m≦*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

M3お疲れ様でした!!ポスターでかっ!
A4の本が かなり幅とってますね。。申し訳ないです><

自分の中のericaさんのイメージは、あんなカンジですw
家でドーベルマンとか5匹くらい飼ってそうです。

SHIKIさんは、黒執事のイメージがすっかり不動のものになってます。

こちらにコメントしてもよかったでしょうか。
もしマズかったら 消しちゃってください><

Re: こんばんは

狸先生

ポスターの大きさは間違えてしまいましたが\(^o^)/
お陰さまで画集は大好評でしたヾ(*≧∀≦*)ノ

縦巻きロール把握です(笑
お言葉に甘えてドーベルマン5匹飼っちゃおうかしら(笑

SHIKIさんのイメージが黒執事…なるほど…ライブの…(笑

ちなみに狸先生の勝手なイメージは流浪の吟遊詩人です。\(^o^)/


コメント全然大丈夫ですよ!
あんまりみんな書きこんで下さらないので(*´;ェ;`*)すごく嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございましたっ!
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
