スポンサーサイト


スタジオにて

こんばんはー!

急に寒くなったね!寒いと言うか涼しいというか!
この間までエアコン使ってたのにもう長袖の季節がやってきて…本当に1年は早い。



というわけで、衣替えしつつも近況としては楽しくお歌を歌っておりまする♪
イベントの前はだだーっと色んな曲と触れ合える機会があって本当に楽しいよ(*≧m≦*)ノシ

そんな中ですが、、、

本日は収録でこの間やらかしてしまった失敗をひとつ聞いていただこうかなと(´・ω・`)



初めて伺ったスタジオでのお話。

そこはブース(あたしががおーっと歌う場所)と、
エンジニアさんがいらっしゃる場所が離れたスタジオだったので
わーい好き勝手に体が伸ばせるー!!

とえっちらおっちら体操をしたり屈伸運動したりしてまして。

そこまではよかったんですが、Y字バランス(笑)をしてた時に
ふっと壁の上の方にあるカメラっぽいものに気付く。




み、みられてるーーーーーーーー!!!(心の中で絶叫)




しかもその日ミニスカで!なんかもう埋まりたくなってスイマセン…(*´;ェ;`*)みたいなカンジで
ブースの向こうの人に謝ったら

「もっと酷いことしてる人いっぱい居るから全然大丈夫だよ!」

と、妙な慰め方をされました!
うーん奥が深いぜ!


あ、ちなみに角度的にぱんつ的なものは露出されなかったと思われます!笑





というカンジの日々を送っておりますが、実はあたくし明日から週末にかけて
ちょっぴり実家に里帰りしてきます。


大切な人と、最後のご挨拶をしてきます。
まだ実感が湧かないんだけどね。

戻ってきたらGILDIAの収録も待ってるので頑張ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
