スポンサーサイト


こだわりの味


いやー秋めいてくるととたんにごはんが美味しくなりますよね!


ごめんなさい年中美味しく食べてます。笑



というわけで本日の美味しいお写真はこちら(*≧m≦*)ノシ


春道ラーメン


新宿にある春道というラーメン屋さんで最近お気に入りなのでございます♪


筆舌に尽くしがたいレベルで美味しいんだけど、営業時間中に行っても空いてないことがあるのが
玉に瑕かな\(^o^)/

なんでも、その日に納得のいくラーメンスープが出来なかった場合はお店をあけないんだって。


そのこだわりが美味しさの秘訣か…と尊敬の眼差し。




だから、運良く食べれる日はホントに至福なのです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





このお店のお陰であたしは一人ラーメンが出来るようになったよ!笑



というわけで、今日の収録もラーメンパワーで乗り切るぜ♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
