スポンサーサイト


美味しいものが心を潤すのです



昨日に引き続き、美味しいものの紹介をしてみるなり(`・ω・´)



下北沢ケーキ


泣く子も黙るかぼちゃぷりん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ericaさん実はかぼちゃ大好き!
かぼちゃのスープもかぼちゃの煮付けもかぼちゃのサラダも!

っていう話を先日SHIKIさんにしたら

「えぇ?(怪訝な顔)」

みたいな反応をされました(´・ω・`)



ナンデー
カボチャオイシイヨー



下北沢ワイン珈琲




そして一緒に頼んだ、、、

これワインじゃないんです(笑)

珈琲なんです(笑)


Elminadaやカテナのデザインをやってくださったcao.先生と下北沢のカフェにてまったり
していたんですが、この珈琲が出てきた瞬間に思わず二人とも携帯に手を伸ばす、、、

そして写メる、、、

という一連の流れ(笑)


お味はすごく美味しかったです。

深煎りだったのでプリンと素敵な相性で、珈琲中毒のericaさんもご満悦♪



そして素敵なカフェ探しは続く(*≧m≦*)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
