スポンサーサイト


近況というかケーキを紹介したくて


前回のライナーノーツからすっかり止まったままでしたね。
日本列島は台風直撃ですが皆様の住んでるおうちは大丈夫ですか?(´・ω・`)

秋台風は大きいのが特徴みたいなので、みなさんしっかり対策してくださいね。
転ばぬ先の杖!いい言葉!



というわけで、9月も後半ですがこの間何をしていたかというと


町田ケーキ


こんな可愛いケーキを食べたりしてましたのん。
これは、、、ゆずケーキだったかしら。

お友達の優子さんとまったりお喋りしつつ食べた記憶が(*≧m≦*)


ただ、これの前に食べたパスタがものすごい分量で、このケーキを食べる頃には二人とも

THE 屍\(^o^)/

みたいになってて(笑)



美味しかったので珈琲と一緒に必死で食べました。笑
ケーキは出来たら優雅に食べたいなと思いました!切実に!




というわけで、M3もじわじわ近付いてきてそろそろ収録がデッドヒートしてきてます。

急に寒くなったのでみなさんも体に気をつけてね!(`・ω・´)ノシ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
