スポンサーサイト


夏コミありがとうございました!


1週間経ってしまいましたが皆様コミケお疲れ様でした&ありがとうございました!

半年振りに、新譜をひっさげてのイベント参加でしたがたくさんの方に遊びに来て
頂けてすごくすごく嬉しかったです!!(●≧∀≦)ノ

当日のブースのお写真はこちら!

コミケ写真

更に、当日はA0の特大ポスターも作っておりました!どどん!

110813_0954~0002

A0は初めてやったけどでかいですな(笑)





と、いうわけで改めましてありがとうございました(*≧m≦*)

新譜、「カテナの銀環」は如何でしたでしょうか。
今回の製作は今までと違う試みがいろいろあったので、珍しくそのうちライナーノーツ
なんぞを書いてみようかなぁなんて思ってます。期待せずに待っててくださいね。笑

しかし当日はほんとに暑かったですねー!!
今年は空調が云々、という前評判もあったので、自分はしっかりと暑さ対策をして
(ネッククーラーとか肌に触れると気持ちいいギャ○ビーとか)挑んだのですが
熱中症とか気分が悪くなっちゃった方とかいらっしゃいませんでしたか?(´;ω;`)

今回ジャケは割と涼しげですよね!双子みたいな子が二人(あえて性別は明言しませんが)
皆様はどちらの子がお好みでしょうか^^

中身についての感想もちょっとずつ届き始めていて本当に嬉しいです。
普段孤独なGILDIAには何よりの励みです(´;ω;`)



そうそう、特典のピックも好評みたいで嬉しいです…!!

SHIKIさんに確認したところ一応使えるピックらしいので(飾り的な何かだと思っていた)
ストラップとして使っていただきつつ、もし至急でピックが必要な事態が起こった場合は
是非是非活用してやってくださいね!(ちょっと想定しづらいですが!



夏が終わったということで次は秋ですが、M3は受かっているのでまた気合いれて製作に
励もうと思います!ひとまずは夏コミ大変お疲れ様でした&ありがとうございました!

最後に…CDの感想、まだまだ大絶賛募集中ですので、よかったらついったーでも
サイトのメールフォームでもブログ拍手でもいいので頂けたら嬉しいです(≧∀≦)ノシ


【追伸】

通販に関しては只今急ピッチで準備中ですので、もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
