スポンサーサイト


【GILDIA】C80頒布物について

長らくお待たせいたしました!

GILDIAのC80新譜「カテナの銀環」の特設サイトが公開になりましたっ!!

GILDIA 3rd Album「カテナの銀環」

ささ、まずはcao.先生の構築してくださった素晴らしいサイトを見に行ってくださいまし…!
狸師匠のイラストもぶっ飛びまくりだぜい。


これまで物語音楽をやってきたGILDIAですが、今回新しい境地に挑んでみました!
新アルバム、実はテーマに沿って作ったオムニバス形式になってます!

どんなテーマをもとに製作したかは先に言ってしまうと面白くないので(笑)
皆様のお手元に届いた頃にネタばらししようかなーと思っております。^^

と、言いつつも煽り文で

『今、世界はカテナ-連鎖-する』

って入ってるので、割とこの1文が答えな気もしつつごにょごにょ。


GILDIAの歌詞はericaが割と自由に書かせて貰うことが多いのですが、今回もおかげさまで
いいたいこと、やりたいこと、伝えたいことをたくさん突っ込んだ!つもりです!

どーでもいいことがいくらでも喋るくせに、肝心なときは何も言えない…というか、言葉が不自由な
あたしですが、、、

SHIKIさんのメロに乗せたメッセージ、どうか皆様に届きますように!



まぁまぁ、ここで語るより聴いて頂ければ何百倍も伝わると思いますので!
8月13日、東ア-60bにてお待ちしておりますっ!



っとと、言い忘れるところでした!

今回は特典としましてオリジナルのピックストラップをお付け致します。
まだ詳細出せていませんが、委託分にもすべてお付け致しますので、当日来られない方もご安心くださいね(*≧∇≦*)

更に更に、今回もスペシャルなイラストを描いてくださった狸さんですが、なんと当日…




うちのブースで限定画集の頒布を致しますっ!!!!




この画集、今までGILDIAに提供いただいたイラストに加え(もちろん今回の新譜イラストも入ってます)なななんと、、、

書き下ろしが数枚!入っております…!!!!


またヤヴンハールのあの子やElminada様に会える(予定)よー!!!!!!
誰が嬉しいってあたしがすごくすごく嬉しいです!!!!!!!
GILDIAの作品に特化した画集になっておりますので、狸さんファンの皆様も音楽を聴いて下ってる皆様も
是非是非お手にとってみてください!


この画集に関しては申し訳ありませんが、数が限られているため、現状会場のみでの頒布となっております。
ご了承くださいませ。><


それでは、改めて、、、

当日東ア-60bにてお待ちしております!
どうぞよろしくお願いしますっ!(*≧m≦*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
