スポンサーサイト


バースデー会合


毎日暑いですねー!!

皆様いかがお過ごしですか。

私は相変わらず……ええと、夏の祭典まであと1月をきってしまったのでちょっぴり修羅場モードです。笑




そんな中ですが、先日はGILDIAのライブで素敵なドラムをたたいてくれている直人さんのバースデーだったので
SHIKIさんとあたしとで彼を囲む会(笑)を開催してきましたっ!

そのときのお写真がこちら!


110711_1928~0001


実は生まれて初めて食べました、さむぎょぷさる!



隅っこにキムチが写ってますが、実はこのキムチもともとはびろーーーんと長い物体で。
それを、鉄板であったまった頃に店員さんがカッティングしてくださるというナイスなシステムだったのですが
その日あたしはあまりにお腹が空きすぎて、びろーん状態のキムチを一人でもぐもぐしてしまい

直人さんとSHIKIさんに盛大に笑われました…。
だってお腹すいてたんだもの><


110711_2313~0001

こちらはマックに移動しての二次回でのヒトコマ。

オレオが似合う直人さんの横で危険なポーズをしてるのは、途中参加の華麗なる五弦使いほねおとこさんでした。
ほねさんがスーツ姿で参上したためericaさんのテンション急上昇。実にすばらしかったです(回想中


とまあ、そんなカンジでライブメンバーとも久しぶりにお喋りできてリフレッシュ☆出来たので

また気合い入れて頑張りたいと思います!


明日は久しぶりに磔刑みたいなゴリゴリした曲の収録です(笑)
楽しみだぜーーーーい!!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
