スポンサーサイト


ライブ行ってきたよ!とかとか

いぇーいみんな元気かーい!

うざったい始まり方をしてしまう程度には元気爆裂ですどうもこんばんはericaです!(*≧m≦*)ノシ


GILDIAの収録はなんとかかんとか進んでおりまする!

製作独特のうにっとむにっと感と格闘しながら、カフェオレに助けられつつ何だかんだ楽しくやってます!
こないだは収録終わりに王将行っちゃったー!!超しあわせっ!!笑

歌以外の素材もどんどん揃ってきてますが今回もすごいのよー!!
ジャケは前回に引き続き狸先生にお願いしているのですが、ラフの段階で何かがおかしいです。

おかしいっていうかこの人の才能って一体…ドキドキドキドキ…
というカンジです。乞うご期待☆


というわけで、ぎるでぃあさん家の最新情報はもう少しお待ちいただきまして…


今日は最近の私のハマリモノのお話でも(笑)

先月末になるのですが、マミュッカの未羽さまととあるライブに行ってきましたー!

それがこちら!

nogod_ドレミ團2マンライブチケ

なななんと、乙女二人(笑)でびずある系のライブに行ってまいりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

当日はドレミ團さんとNoGoDさんという2バンドのツーマンライブだったのですが…
もーーー大人気なく未羽さんと2人ではしゃいできちゃいました!


未羽さんはドレミ團さんが好き、あたしが最近NoGoDさんが好き、ということでもう行くしかない!
と勢いで取ってしまったチケットだったんですが(笑)それはそれは楽しかったです!


NoGoDさんはSHIKIさんがオススメしてくれたのんですが、なかなかがっつりハマることの無いあたしがどっぷりです。
びずある系って面白いんだね!

こんなにひとつのバンドさんを好きになることって珍しいのでちょっと自分でもびっくりしてる!笑


素敵な音楽を聴くっていうのは本当に刺激になるし、笑顔になれるし可愛くなれる気がするし。笑

素敵な音に出逢うと、息を吸う密度も、食べ物の触感も、街の風景とかなんかもう自分を取り囲む全部が全部楽しく美味しく素晴らしく思えてくるから不思議です。そんだけ人を幸せに出来る音楽を作れるって本当にすごい。

いやーうちもがんばろ!って思えますほんとありがとうございます!

せっかくなのでもうすぐ発売されるというNoGoDさんの新譜PVをぺたりしとこう。笑

http://www.youtube.com/watch?v=x4-C6dJA_3E

開いてびっくりするのはボーカルさんのお化粧!
すごいの!白いの!でもかっこいいよ!


というわけで、あたしもみんながのけぞるぐらいのパワーを発信していけたらいいな!
まずはライブでSHIKIさんを白塗りにするところから!!笑笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
