スポンサーサイト


いのちのみず


関東地方梅雨入り!

ということで皆様如何お過ごしでしょうか!
毎日じめじめじめじめイヤになっちゃいますね!そんなときは空に向かって叫びましょう!はいご一緒に!


相変わらず無意味なテンションですみません、どうもericaです。

ちょっと落ち着くために画像をぽいっとな。

20110603カフェ1

信じられるか…これ、カフェオレなんだぜ…

こういうカップにビールが入ってるっていうのはたまに見ますが、満杯並々に珈琲っていうのはなかなか。
飲み干すと暫く珈琲要らないよ!っていうぐらいの幸せに浸れます!(主に量的な意味で

とかなんとか言いつつも…

20110602カフェ2

この後すぐカフェはしごでこんなボリューミーなカフェオレを頼んでしまうあたし。うへへ。

もうバレてるだろうけど、私は典型的な珈琲狂です。カフェインらぶ。あいしてう。

ここのケーキもめっちゃ美味でした(*≧m≦*)
いやーーー甘いものは世界を救うね。間違いないね。

こんなものを食べつつ、お友達と雑談してたり時にはサークルの打ち合わせをしてたりしております。
毎度打ち合わせにカフェに拉致られるSHIKIさんは渋い顔ですが!キニシナイ!

夏コミの当落も出ましたね!

GILDIAは無事に受かりまして、2日目の「ア-60b」に出展させていただきます!

今回は新譜出る予定ですのでよかったらチェックしてやってくださいましまし。
というわけで、珈琲飲みまくって製作もりもり頑張りますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
