スポンサーサイト


たまにはね、フォト祭り


M3ありがとうございましたー!!

と、前回の日記で盛大に書いて、うっかり当日のスペースをうpるの忘れてました(笑

ので改めてー!!(*≧m≦*)

えいっ!!

2011春M3

当日はこんなカンジでした!

そうそう、すっかり言い忘れてたことがもうひとつ…笑笑

購入してくださった方に、過去の無料配布物(非売品ポスター)を先着でお付けしてたのですが、実はその中の数枚に、ランダムであたしとSHIKIさんのサインが入ってます…!

既に皆様のベッドの下の肥やしになっているかも知れませんが、もしかしてそういうverかもなので(笑)
気が向いた時に確認してやってくださいませ(*≧∇≦*)ノシ






さてさて、このままで記事が終わっちゃうのは何だか寂しいので(´・ω・`)

うちのブログ画像少ないし、、、

たまには携帯に撮りためてる食べ物画像でも持って来ちゃおうかなーと思いますっ!

というわけでずずずいとっ!


一枚目!

ラーメン1

とんこつっぽい味のラーメンです!
家系と言うらしいのですが、あんまり詳しくない私はよく分かりません。笑

でもここのラーメンすごーく美味しいのですよ(*≧m≦*)

続けて二枚目!

ラーメン2

祝!私がお一人様ラーメンをした時の写真です!
大人の階段をひとつのぼったったぜー!!

すんごい煮干しの味が濃厚だったんですが、ここもミラクル美味でござる!

三枚目!

ラーメン3

ラーメンが来るかと思いきやここでまさかのスイーツです!

このケーキ屋さんのケーキも本当に美味しいので、定期的に行きたくなる衝動に駆られるまさに凶器です。
モンブランの写真見るだけで鳥肌立つよね!美味しそう過ぎて!

四枚目!

うどん4

麺は麺でもうどんです!

天かすを乗せすぎてあばばば状態になってますが(笑)正体はひやうどんに温泉たまごととろろが乗っかったメニューです。これも無性に食べたくなるときがあって困る!

そして最後五枚目!

ラーメン5

シメはやっぱりラーメン!(`・ω・´)+

ということで(笑)このラーメンなんと明太子が載っております。
明太子&とんこつラーメン好きのあたしにとってはまさにユートピア状態です。


ツイッターを見てくださってる方はどっかで見た画像かも知れませんがそこはご愛嬌!

そしてなぜあたしが今日これを上げたかというと、夏に向けてダイエットの決意を新たにするためですね!
もう画像見てたらどれもこれも美味しそうで正直死にそうだけどっ!

皆様と、夏コミの時にナイスプロポーションでお会いできるように自分を律するのです(*´;ェ;`*)
きっと痩せて食べるラーメンの味は格別だと思うの…!



というわけで、夏に美味しくGOHANを頂くためにっ!
歌もダイエットも頑張りまするっ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
