スポンサーサイト


M3お越し頂きありがとうございました

0505M3


ということでM3にて発売となりましたGILDIA1stAlbum『蒼煉のヤヴンハール』、

お買い上げ頂いた皆さま大変ありがとうございました。

新サークルということで誰も見向きもしなかったらどうしようと心配していましたが、

想像以上のお客様にお越しいただき大変ありがたいM3初参加となりました。



今回はM3を申し込んだ時点ではGILDIAの構想の欠片も無かったので、

SHIKIのサークルLink to youでの販売となりましたが、

そのうちGILDIA単体でも申し込めるようになれればなぁと思います。



視聴して買ってくれた方も多く、特に聞いてる途中でガッツポーズを

決めたお客さんは熱かった。抱きつきそうになった。

オレが美少女だったら××のひとつでもサービスしてあげたかったんですが、

残念ながら裁判沙汰にしかならなさそうなので自重しました。



ショップ委託は5月中旬から開始予定です。

多分早い店舗で5/14~ぐらいから店頭に並ぶかと思います。

M3来られなかった方はそちらの方でお求め頂けますようお願いします。



GILDIA次の予定も大体決まったような決まってないような感じですので

今後も暖かく見守って、個人的には冷めた目も好きなのでそっちでも構いません。

何はともあれ今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
いつもLink to youのほうは見させてもらってましたが、いつの間にかGILDIAのサイトも出来てるなんて…

こういうサウンド、歌声、世界観、全部大好きです!
(といってもM3行けなかったからCD持ってない……発売マダー?)
兎にも角にもこれからも頑張ってくださいね!
応援してます!!

サイトの初コメがこんなんですいません

No title

おおお初コメントありがとうございます!
誰も書いてくれないから心配してた。

GILDIAは明確にLink to youとは違うことをやろうと結成したので
今後もこんな路線で活動していきたいと思ってます。
CDは全国とらのあなさんにて販売開始しました!
あと期間限定でSHIKIサイトの方でも通販してます。

コメント1発目ありがとうございましたー

No title

日記おもしれーっす
これからも楽しく拝見させて頂きます

No title

おかしいなそんなに面白くするつもりは無かったですが。
これからも適度にフザけたこと書いていきたいと思います

お疲れ様でした

CD注文しました~!

秋のM3にも出展されるのでしたら今度こそ会場で購入できそうです。

>オレが美少女だったら××のひとつでもサービスしてあげたかったんですが

なんかわかる気がします。そんな夢を見たことがあるようなないような。
あ、いえ決してそういった趣味があるわけではないです。

ちょくちょくサイトの方チェックしときます^^
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
