スポンサーサイト


M3ありがとうございました!


皆様GWはいかがお過ごしでしょうか(*≧m≦*)

私はいつものお休みと変わらず、まったーり過ごしております。
もうちょっと晴天だといいなーと思ったりしているのですが!


何はともあれですが、先日はM3お越しいただきましてありがとうございました!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今回GILDIAは新譜無しでの参戦にも関わらず、思った以上の方に遊びに来ていただけて本当に嬉しかったです!
嬉しい悲鳴で、途中完全にスペースが空になりそうになったのでSHIKIさんがおうちに在庫を取りに帰るというハプニングもあったりしましたが……お陰様で何とかかんとか無事に終わることが出来ました(*´;ェ;`*)

その間、数時間旧譜の頒布を止めてしまったことで皆様にはたいへんご迷惑をお掛けしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大丈夫ですよ、とCDが補充されるのを待ってて下さった方の温かさに救われました(*´;ェ;`*)

差し入れもたくさん頂いて、既に山分けしてあたしとSHIKIさんのおなかの中に入ってしまったのですが(笑)
ほんとにほんとに、いつもありがとうございます…!


このあったかさを右手にしっかりと携えて製作を頑張りたいと思います!
音楽で還元するぽよー!!(`・ω・´)+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
