スポンサーサイト


STARTLINE LIVE 2nd写真公開!


皆様こんにちは(*≧m≦*)

M3の情報が揃い始めてる中、大変恐縮ですが今回GILDIAは新譜延期とさせていただきました…。
頑張って作りますのでまた温かく見守ってやってください!><

というわけで、今日は先日参加させていただきましたSTARTLINE LIVE2ndの写真を公開したいと思います…!

スタッフの方が撮って下さっていたお写真でございます!
りそなれさん、スタッフの方本当にありがとうございます…!(*´;ェ;`*)


ではではまず一枚目!

gildia110402_028.jpg

サポートで今回から入ってもらいましたほねおとこさんです☆
佇まいがあまりに福山○治で思わず1枚目に持ってきちゃった。笑

イケメン美味しいですね!^^

2枚目と3枚目は一緒にどうぞ!

gildia110402_045.jpg

gildia110402_059.jpg

歌ってるのはericaさんです!
…誰も間違えないだろうけど、写真を出すのって実は初めてだった気がしたので一応。笑

今回の衣装も手工業しました!詳細は後ほど(*≧m≦*)ノシ

4枚目!

gildia110402_065.jpg

向こう側にうっすらとSHIKIさんが写ってますねー。笑
恥ずかしがりやなのでこれぐらいの扱いでいいそうです。笑

一応サークル2人の写真があった方がいいよね!ということでチョイス致しました。
如何でしょうか^-^


さて、この辺で今回のお衣装についてちょこっと。

一見ワンピースにも見えますが、今回のは「スカート」+「ベスト」+「インナー」という3点を組み合わせたものになっております。

テーマは「薔薇」ということで、既存のお洋服に薔薇をあしらってみました(*≧m≦*)


あしらって…と文字で打つとあたかも薔薇を刺繍したかのような高貴なニュアンスですが(笑)
なんてことは無い、100均の造花を山ほど買ってきて縫い合わせました(笑)

最近の100均って本当に痒いところに手が届くというか、すごい品揃えが豊富ですよね…!
お陰様で色んな濃淡の薔薇を花束作るみたいに組み合わせてみたりとか。

頭飾りも、最初はちょっと大きくしすぎちゃったかなーと思ったのですが意外とマッチングしてくれてよかったです。
頭にでかいの乗せるとちょっと小顔になった気がするしね!(幻想です



そうそう、本当はベストの下にブラウスをはさんで

「ちょっとパンキッシュな喫茶店」

みたいなテイストにしようと思ってたんですが、男性陣が

「ブラウスは無い方がいい!」

と強固に主張していたので意見を取り入れてみることにしました。

結果的にはよかったんじゃないかと思います。感謝。

準備時間がギリギリだったので、前回みたいにレースを足したり出来なかったのが唯一の心残りかも(*´;ェ;`*)
ベストがゆるかったのでサイド詰めたりしてたら時間なくなっちゃった\(^o^)/



でも全体を通して、今回の細工はものすごく楽しい作業でしたっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
またそのうちこの手法で何かやれればいいなーと思います!


そして最後の写真になります5枚目!

gildia110402_122.jpg

全員集合っ!!(`・ω・´)+

と、思いきや、ドラムの直人さんがスティックしか写ってない…笑
許可貰ったらもっと素敵な写真をうpさせていただこう…。



そんな訳で、ライブも、衣装製作も、ほんとにほんとに楽しかったですっ!
またそのうちやれればいいな!



来てくださった皆様、Re:sonareさん、君の美術館さん、スタッフのみなさま

本当にありがとうございましたっ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
