スポンサーサイト


ライブありがとうございました!

東京、桜の開花宣言が出ましたね!やったー!
ちょっとずつ春に近付いてる気がして私のテンションも上昇↑↑です(*≧m≦*)


というわけで、ちょっと過ぎてしまいましたが4月2日のライブありがとうございましたー!

GILDIAとしては2月以来のライブということで、意外と間隔の空いてない日程だったんですが、その間に日本では本当に本当にいろんなことがあって……本当に開催できたのが奇跡みたいなライブだったように思います。


というわけで恒例のセットリスト発表をどどーんとどうぞ!


==========================================

SE

01.赫蝕の魔女 -Eclipse-

MC

02.Despair Region

03.セレネの泪

MC

04.リリスの心室

05.磔刑ルイン

MC

06.赦しの城

07.Melancoryをもう一度

MC

08.Overture -Scene Elminada-

===========================================


今回3バンドということでお時間も多めにいただけた関係で、普段よりたくさん演奏することができました(*≧m≦*)

2ndアルバムの曲を中心にしつつ、今年はまだ1度もやってなかった曲も入れ込めたりしたので、私的には大変満足のセットリストとなっております!来ていただけた皆様は如何でしたでしょうか…!

直前まで不安要素もあったりしたのですが、幕が上がった瞬間から本当に見に来てくださってる皆さんがあったかくて、全部全部吹き飛んでしまうくらいパワーを貰いました(*´;ェ;`*)

悶々と色々考えてしまってたことがあったぶん、いつも以上に皆さんの熱さを感じてしまって、楽しい楽しい楽しい…!!っていう気持ちが極限まで高まってた気がします!改めてライブって皆さんと一緒に作るものなんだなぁと思いました。

こんな気持ちが味わえる自分って本当に幸せだと思います゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


幸せといえば、今回からサポート陣がちょっと新しくなりまして、当日の布陣は

Vo.erica
Gt.Shiki
Ba.ほねおとこ
Dr.直人

という4人編成でお送り致しました!
素敵なリズム隊のお陰で無事にライブが出来たというのも忘れちゃならない1点なのでありまする!


というわけで満杯に貰ったパワーを元手にまたGILDIAは頑張ろうと思います(`・ω・´)

いつもいつも私たちばかり励まされてしまってすいません(笑)

せめて一緒に元気になってー!!!!という気持ちでライブでは1000%笑顔を振りまくことにしてるんですがまだまだ足りてない気がする今日この頃だったりしてですね!

そんなこんなで頂いたパワーを返す行脚の旅を今年もまだまだ続けていこうと思います!
支離滅裂になって参りましたがライブに来てくださった皆様本当にありがとうございました!

みんなだいすきだー!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
