

みんなが大好きです


地震で被災された皆様に心から哀悼の意を表します。



GILDIAは2人とも元気です。

日本中が大変な思いをしてる中、私たちに出来ることって何だろうと考えながら日々を送っています。

日々を享受できることの幸せをただただ噛み締めています。



まだそんな余裕が無いかもしれないけど、絶対また全力で音楽を奏でます。
是非是非その時は一緒に笑いあいましょう。


今は皆様に胸を張って届けられるものを全力で作ります!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
