スポンサーサイト


雛祭り後ですが2月のライブありがとうでした!

昨日は雛祭りでしたね!
女の子の皆様は如何お過ごしでしたか(*≧m≦*)

私はお友達とうきうき女子会を行きつけの海峡で(名物は大盛り唐揚げ!)行うという全く変わりばえのしない雛祭りだったのですが、男の子の皆様もひなあられぐらいは食べましたか?^^

3月に入ったのにまだまだ寒いですよね!
早くもっと春らしい春になって欲しいものですだ。コートの要らない季節が恋しい!笑

そんなこんなで2月の初旬からブログがご無沙汰だったのでまずは2月19日のライブ@Live Gateありがとうございました!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

当日のセットリストはこんなカンジ↓

=====================

Overture-Seane Elminada-
イグニスの鎖
リリスの心室
磔刑ルイン
Despair Region
赫蝕の魔女-Eclipse-

======================

そして編成はギター、ベース、ドラムにボーカルと2月4日よりちょっぴりパワーアップしてお送りさせていただきました!

今回は振り付けを入れてみたり、それを皆様とやってみたり、色々新しいこともありましたが如何でしたでしょうか。

これからステージと客席の距離をもっともっと近付けていきたいので、「さあ今から一緒に踊りましょう!」みたいな無茶振りにも皆様どうぞめげずについてきてくださいね!笑
ステージから見た一体感は素晴らしかったです!(*≧m≦*)


おっと、そうだずっとやるやる言いつつ先延ばしてた衣装のビフォーアフターを今日はやりませう(*≧m≦*)ノシ

今回のお衣装は昨年6月のライブ衣装のリメイクだったんですが…

まずはビフォーこちら

衣装ビフォー


何がどうって、市販のごくごく普通なチューブトップ型ワンピースなのでちょっぴり地味目。笑
それに魔法をかけてみたのが

こちらアフター

0219衣装

写真が雑然としてるのはあたしが当日着た写真を撮るのをすっかり忘れていたので、ドラムさんが楽屋で盗撮してくれてた写真(笑)を横流しして貰ったからです!

レースを重ねるだけでだいぶ印象が変わってくるのが面白くてついついしっかり改造しちゃいました(*≧m≦*)ワンピースの形も変えて肩紐をつけたので、中にブラウスを挟まなくてもこれ1枚で十分着られる仕様になっております(`・ω・´)+

当日はこの下に白と黒のパニエを入れてスカートをぼっふぼふに膨らませてました!
女子特有の感性かも知らんですが、スカートって膨らめば膨らむほどテンション上がるんです!

頭に載せるものも市販のブツにアレンジを入れまくって(写真ではあんまり見えてないですがもはや原型の無いレベルに改造済)大満足でした。実はSHIKIさんの頭に載せてた帽子飾りとお揃いだったんだけど気付いた人居たかなぁ?笑


というわけで、ライブはお洋服も込みで楽しんでいただければと思いますのでこれからもじりじりミシンと格闘したいと思います!


最後になりましたが4月2日に出させていただきますRe:sonareさん主催のライブ「START LINE 2nd」の特設サイトが公開されております!

http://resonare.daynight.jp/startline2/

チケット予約等に関しては特設サイトをご覧くださいませ。

2月ライブの余韻も覚めやらぬままGILDIAの気持ちは既に4月ライブに飛んでます!
もっともっと激しいステージに出来ればと思って頑張ってますので、是非是非見にきてやってくださいませ!(*≧m≦*)

というわけで、3月も全力で駆け抜けたいと思います!
季節の変わり目ですので皆さんも体に気をつけて日々を満喫してくださいね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
