スポンサーサイト


Ust&ライブありがとうございました!

遅くなりましたが2月2日のUstream、そして一昨日の四ツ谷でのライブありがとうございました!(*≧m≦*)

2011年は色々新しいことをやっていこう!ということで、その一環としてUstreamとかもやらせていただいたんですが初めてだらけでgdgd感とドキドキ感が入り混じる放送になってしまった気が。笑

またそのうちUstreamはリベンジしたいと思いますので皆様どうぞ懲りずにまた見ていただけると嬉しいです!笑



そしてそしてライブ大変お疲れ様&ありがとうございましたー!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

GILDIAとしては昨日の秋にやった音博以来のライブということで、SHIKIさんもあたしも、そしてヘルプの素敵ベーシストsnowdropさん、それぞれ三者三様に緊張してました。笑笑

ゴシック系イベントということでどんな雰囲気なんだろうとどきどきしてたりもしてたんですが、Etherさんや猫の福音/Sylfioreさんとご一緒させていただけるということでお知り合いさんがいっぱいで楽屋は大変和やかでございました(*≧m≦*)

そして女子が多いからすんごーーーーーく華やか!

腐女子的見地から、そんなに女子を愛でる趣味は無いと思ってたんですが(←)いやいやいやいや、やっぱり可愛いものはいいですのぅ……桜璃さんも黒猫さんもkukuriさんもみんな素晴らしい芸術作品でござった…ジュルリ

おっと話が脱線した。笑


GILDIAは2番目の出順だったのですが、あたしがいまだかつて無いぐらい緊張にあわわわしてて(自分でもなんでそんな風になっちゃったのか分からないんですが)直前まで死んでしまうかと(*´;ェ;`*)

でもお陰様でみなさんが本当にあったかかったので(*´;ェ;`*)中盤から後半にかけてようやく平常心がちょっと戻ってきまして。今回はライブってひとりじゃないんだな、って本当に実感しました。

何度でも言うんですがいつもほんとにありがとうございます(*´;ェ;`*)
小心者のあたしがああして歌ってられるのはほんとに皆様のお陰なんでございます(*´;ェ;`*)
至らないところもいっぱいあるんだけど、ちょこっとでも恩返しできるようにまた頑張りますんでどうかどうか、これからも見守ってやってくださいね(*´;ェ;`*)


とまぁ、そんなカンジであたしがあっぷあっぷしてる割にSHIKIさんもsnowdropさんもいつも通りこなせてて逞しいなぁとか思ってたんですが、実は終わってびっくりな大事件が発覚しまして。

あたし達はステージにいたから、アンプから自分たち用に音が出てて全く気付かなかったんだけど、なんとSHIKIさんの弾いてた

ギターの音が 全 く 出 て な か っ た

らしく。そんなことってありえるの?というカンジなんですがありえちゃったみたいで^q^


つまり、ステージでは華麗にギターを弾いてる(し、私達ステージに居る人間にはその音が聞こえている)のに、客席には全く音が届いてなかったという怪現象が起きてたらしいのでございます。


「これってエアギターって呼べばいいのかな?」
「でもエアギターって音はちゃんと出てるもんね」

とかいう会話が終わってからなされたんですが、思えば確かにギターソロの時のみんなのノリがちょっと不思議だったなあとか思ったり。

お陰様で会心のギタープレイをしたにも関わらずだったうちのコンポーザーさんは終わってからそれはそれはべっこり凹まれておりました。

さすがに可哀想な気がするのでよかったらみんな元気付けてあげてください!笑



そんな訳で今回も色々なことを経験させていただけたライブになりました!

最近お洋服のリメイクに凝ってるあたしは、お衣装もアレンジしたりなんかして、せっかく写真も撮ったのに携帯カメラの性能が悪すぎて載せられる写真が1枚も残りませんでした。超残念。

そのうちお洋服ぐらいは着て公開しようかなーと思ってるのでその時はまた感想なんぞいただければと思いまするだ。



そんでもって、終わったばっかりですが13日後にはまたライブです!

今回のライブを糧に、また更に楽しんでいただけるステージを目指してさっそく練習に励んでおります!
編成もパワーアップするかも…どうかな。笑

ので、さらにギアを入れて頑張るGILDIAを皆様どうぞよろしくお願いいたします…!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
