

2月2日Ustream放送について


明け方にこんばんわ!

なんでこんな時間にいそいそ日記を書いてるかというと、至近に迫りすぎて告知するのをすっかり忘れてたんですが(笑)

2月2日に初☆Ustream放送やります!!!(*≧m≦*)

=======================================================

放送時刻 : 2011年2月2日(水)20:00~
出演者 : Ether / 猫の福音&sylfiore / GILDIA

当日用URL↓

http://www.ustream.tv/channel/gildia-live

=======================================================

初めてのUstreamということで、何か特別なことをやりたいね!と相談をごにょごにょしてたんですが(笑)

当日GILDIAは、、、

「みんなの声で演奏曲が決まるよ!ライブ!!」

をやろうかなと思ってます!!!!(`・ω・´)


*******************************

01. 蒼の慟哭 
02. イグニスの鎖 
03. 追憶のノルン 
04. シアターワールド 
05. Overture -Scene Elminada- 
06. Despair Region 
07. リリスの心室 
08. 磔刑ルイン 
09. 赫蝕の魔女 -Eclipse- 
10. Cross Memory -Revision-
11. セレネの泪
12. メランコリーをもう1度
13. ふわふわ時間

********************************

以上13曲を当日のお品書きと致しまして、この中からみなさまに選んでいただいた曲を演奏しちゃおうぜ企画です!贔屓な曲は入ってますでしょうか?笑

とりあえずは当日、Ustのページとかツイッターとかで分かるように呟いていただけたら捕捉しますので、日頃の愛を叫んでいただいても大丈夫ですし、公然と愛を叫ぶなんて恥ずかしい……という方はこっそりメールフォームから耳打ちしてくださっても大丈夫です^^



1曲だけおかしい曲が紛れ込んでるぞ…!



ということに気付いた方もいらっしゃると思うんですが、なぜか勢いでリストに入ってしまったので(笑)それは多分演奏しますので!投票しなくて大丈夫なんだからね!笑

初Ustreamでこんな冒険してもいいの!?なんて声も聞こえてきそうですが、GILDIAは出来た瞬間から冒険しっぱなしなのでこれぐらいでちょうどいいんだと思います!たぶんね!


というわけで、誰からもレスポンスが無ければ成り立たない企画なので(笑)
是非当日はいっぱい構ってあげてくださいね(*≧m≦*)

よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
