

GILDIA始動

2010/2月中旬、SHIKIは突然思った。

「ロックが作りたい」

そしてSHIKIは没頭した。寝食を忘れ、ゲームをやり続けた。

(ああ、ペルソナ3[PSP]おもしれーなー)



時は流れ3月中旬。

「ゲームやってる場合じゃなかった」

今度こそSHIKIは没頭した。全力で曲を作った。

(早くしないと・・・早くしないと世界樹の迷宮3(DS)が発売してしまう・・・!)




そして4月。

(ああ、世界樹の迷宮3おもしれーなー)

制作は難航を極めた。ゲームは順調に進行した。




数日後。

「・・・ゲーム飽きた。」

あんなに富樫が頑張っているんだ。オレも頑張らなくては。

まさかゴンさんがあんなことになるとは露知らず、SHIKIは頑張った。



4月中旬。

「じゃあレコーデイングスケジュールこんな感じで。作詞よろしく。」

「何この殺人スケジュール」

しわ寄せは主にericaさんに重くのしかかった。

誰かが犠牲にならなければならない。そんなこともある。

SHIKIは自分にそう言い聞かせ久しぶりの自由を満喫した。



数日後。

自由を満喫してる場合じゃなかった。妖精さんがオケを仕上げておいてくれるかと思ったら全然そんな事は無かった。

今度こそSHIKIは頑張った。音楽制作外の電化製品の電源ケーブルをすべてひっこ抜き(実話)、

そして気付いたらマスター納入の日付を過ぎていた。

(・・・業者にマスター直接持ち込めば多分大丈夫だよね)




最初の記事で何書けばいいか迷ってたら意味の分からない文章になった。

そんなこんなで完成したGILDIA1stアルバム『蒼煉のヤヴンハール』。

GILDIAの戦いはまだ始まったばかり。がんばれGILDIA。戦えGILDIA。

トトリのアトリエが発売されるその日まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
