スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!


皆様あけましておめでとうございます!(*≧m≦*)
昨年は大変お世話になりました。

どうぞ今年もGILDIAをよろしくお願いします!





というわけで、明けてもうだいぶ経ちますが皆様如何お過ごしでしょうか?
大変遅くなりましたが(アワワワ)冬コミありがとうございました!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

せっかくなので当日の写メを!ででん!

C79.jpg


新譜の「Elminada-赫蝕の魔女-」はいかがでしたでしょうか!
なんと会場分はお陰様で完売致しまして(*´;ェ;`*)大晦日で寒風吹きすさぶ中来てくださった皆様には本当に感謝感謝でございます…!!!!会場特典のポスターが早くに無くなってしまったのが非常に申し訳なかったので、次回はもっとがっつり!潤沢に皆様にお配りできるように精進して参りたいと思います!

店舗委託に関しても1月中には開始出来ると思いますので、通販や店舗で見かけた際には可愛がってくださると嬉しいです!


去年の春M3から活動を始めたこのサークルも、気付けばもうすぐ1年の節目が見えてこようとしています。
その間に、本当にたくさん素晴らしい経験をさせていただきました。

まだまだまだまだ未熟なことも多いサークルですが、これからも頑張っていきますのでどうぞ暖かい目で見守ってやってください。生暖かい目も大歓迎です!むしろ冷たい目も…っていうのはいつぞやSHIKIさんが書いてたのでここでは省略と。



そしてこんな流れでライブのお知らせをひとつさせて頂こうと思います!



========================================================


「†NEO Gothic Psychedelic~悪魔と踊れ~†」

日時:2011年2月4日 (Fri)

出演:

Ambrosia 
Ether 
GILDIA
MOMOKA
猫の福音/Sylfiore

(敬称略)


=========================================================


若干大人の事情で(笑)情報公開がどこまで大丈夫なのかが気になりつつなのでこんな書き方になってしまいましたが、2月4日に今年のライブ初めをさせていただけることになりました!

音博に引き続いてEtherさんと、そして仲良くさせていただいてます猫の福音さん、Sylfioreさんともご一緒させていただけるということで、GILDIA的にはすごく楽しみにしております!きっと素敵なライブになると思いますのでよかったら身に来てくださいませ!会場とかチケットに関してはまた改めてアナウンスさせていただきます(`・ω・´)


そうだ、ついでに何の関係も無いんですが、数日前のGILDIA打ち合わせ時の写真をぽいっとな。

原宿打ち合わせ

私がコーヒーを飲むのが好きなので、打ち合わせではあっちのカフェこっちのカフェと好き勝手にSHIKIにーさんを連れまわしております。だって美味しい珈琲飲みながらだと素敵な案が浮かぶ気がするの(*≧m≦*)



というわけで、昨年よりも加速度をつけて、そしてたくさんの感謝を忘れずに!今年も頑張りますので皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!

愛を届けに行きますぜい!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
