

2ndAlbum 『Elminada -赫触の魔女-』

GILDIA 2010 Winter 2ndAlbum 『Elminada -赫触の魔女-』特設サイト
2ndjak


はい、ということで完成しましたGILDIA2ndAlbum『Elminada -赫触の魔女-』、現在特設サイトにて試聴曲公開中です。

今回も前回と同じく、いや前回以上に強く美しく駆け抜ける感じに仕上がりました。
ボーカルのエリカさんも色々苦しんでいましたが(主にオレの無計画さのせいで)、なんとか完成に辿りつけてやっと少し一息ついてる感じです。

毎度美しくジャケを飾ってくれている狸さんのイラストもいつも以上に素晴らしい出来で、さらに今回全面的にデザインをお願いしたcao.さん(*PetitBrain)の力でさらにカッコ良く仕上がっていて、もうジャケ負けしてないかだけが心配でなりません。

しかし1点謝らなければならないのが、サイトのトップで『全11曲』と書いていたんですがどうしても1曲上手く仕上がらなかったため全10曲になってしまいました本当にスイマセン。曲数を減らしてしまった事は心残りですが、その分全体的な完成度は上がったのは間違いないと思うんで今回はこの形で満足しています。

次の日記はもうちょっと内容について書きたいと思いますので、とりあえず試聴曲の方チェックしてみて頂けますと幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
