

夏祭りまであと…

ぎゃーちょっと気を抜いたら広告が出てしまっておるではないですか(*´;ェ;`*)

と、いうわけで1月ぶりでございます皆様如何お過ごしでしょうかericaです!

カレンダーを見ると今日は8月10日…Σヽ(゚Д゚○)ノ
コミケまであと4日しか無いとか…誰か嘘だと言ってくれ状態でございます。

GILDIAは夏コミもSHIKIさんのスペースに間借り…という表現はどうなのかなというカンジも最近してきたんですが(笑)お邪魔しまして、新譜の頒布をさせていただこうかと思っております!

GILDIA [ Overture ]

相変わらずの血と汗と涙とその他なんか色々めんどくさいものの結晶なので、よかったらチェックしてやってくださいませ(*≧m≦*)

今回は今後に続く導入編のシングルなので、前作を聴いてない方も全く問題なく楽しんでいただけるかと思います。
特設に視聴も上がってますので是非!





それはそうと、当日の天気が暑さ的な意味で心配だったのですが、今日天気予報を見るとどうやら台風が近づいているらしく…何だか今年の夏コミは色んなものに阻まれてるみたいですね(*´;ェ;`*)

無事に現地で皆様とお会いできますように…!!

最近睡眠時間を削って遊ぶことに命をかけているericaでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
