

ありがとうGILDIA forever

こんにちはSHIKIです!

あ、この記事はあなたのGILDIAベストソングを聞きながら見てくださいね。


トップに方でお知らせしましたが2016/04/24を持ちましてGILDIAは一旦活動終了となりました。
突然の活動終了宣言、なんというか本当に申し訳ありません。

別に湿っぽく終わりたいワケではないですし、何かどうこう転がってすぐに復活するかもしれません。
あ、けどライブの動画とか色々公開してないのが貯まってるのでそういうのは気が向いたらちょいちょいあげるかもしれないです。

ただゆっきーが卒業することになってオレが歌うというワケにも行きませんし、すぐに次のボーカル探して再出発という気分でも、ゆっきーよりGILDIAにマッチするボーカルがいるとも思ってないので一旦終了とすることを決意しました。

本当は最後にお別れライブもしたかったし、9thアルバムも曲出来てたし、実のところ今年はベストアルバム作ってアニソンGILDIAアレンジの企画CDとか色々企画はあったのに色々中途半端で終わってしまうことは心残りだ!

という風に思い残すところは色々あるままの活休なので落ち着いたら何かしらアクションは起こしたいと思います。
それがどういう形になるかは分かりませんけど。


とりあえず4/24のM3を持ちまして現GILDIAとしてはお別れになります。
いやーマジTシャツの在庫とかこのまま寝かせというてもしょうがないし500円で在庫処分でもしようと思うので誰か是非引き取りに来てください。売れ残ったらオレの部屋着になります。


それでは今まで聴いてくださいました皆様本当にありがとうございました。
4thアルバムまで歌ってくれたerica様、引き継いでGILDIAを引っ張ってくれたゆっきー、ずっとイラスト描いてくれた狸さん、地味にあれやこれや支えてくれたamyuさん、ライブにイベントにいつも助けて頂いた3バカトリオのほねおとこさんれんたそ直人くん、その他色々手伝ってくれたみんな、イベントやライブご一緒したサークルさん、本当にありがとうございました。

それではまたお会いできる日を楽しみに!For evaer GILDIA!
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
