スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツ出来たよ!

こんにちは、悠季です

ライブに向けてGILDIA初のTシャツを、というお知らせをしていたのですが
遂にモノが届いたよぉ!!

2014-08-11-22-43-03_photo.jpg

まずは白!うん、普段着て歩いて頂くにも特に問題ない
夏コミで購入される方は即生着替えも大歓迎ですよ

2014-08-11-22-41-03_photo.jpg

そして赤~!鮮やかですね^^^
私は黒×赤という組み合わせが大好きなので、夏コミでこっち着ようかな!

今回はサイズの種類もとっても豊富ですの。
私の試着サイズはSになります。
生地も思ったより軽く柔らかく、たくさん汗を吸ってくれるのではないかと

ライブチケットと併せての販売もございますので、
ぜひぜひ夏コミはGILDIAに遊びに来てくださいね☆

新譜のシングルも大変切なく哀愁漂う仕上がりになっています!
大切な人が突然死んだらどうしますか?
今回はフィアンセという設定で作りましたが、家族だったり親友だったり
ずっとこの先も一緒だと思う人を突然失ってしまったら。
そしてその命を奪った人が誰であろうと受け入れられますか?
アルバムには収録されないであろう2曲目もとってもメタルメタルしていてかっこいいので
聴いてくださいね!

夏コミは三日目、リ 24-b GILDIAでお待ちしています


2014-08-12-21-09-19_deco.jpg

待ってるよぅ!!

悠季

スポンサーサイト

夏コミ新作とか

gildia5ths_b_banner.jpg
↑クリックで特設サイト

ということでC86新作GILDIA5thSingle『蒼キ誓刻ノ砂時計』の情報公開しました!
試聴聞いてもらえれば分かる通り切なさと激しさが絡み合うめいっぱいGILDIAらしい楽曲になりました。
イントロがアコギで始まる感じとかギターのバッキングなんかは同じく蒼の名の付くGILDIA最初の1曲”蒼の慟哭”に通じるところがあってある意味原点回帰な1曲かなと思います。
イラストは試聴の最後の所の歌詞”ふたりの未来を奪った者は全て断罪を”ここに集約されてますね。詳しくはゆっきーに聞いてください。
最近はイラストの内容はゆっきーの案→狸さんのラフという流れで描いてもらってるんですが、ここで狸さんが描いてくるラフ画は30枚です。GILDIAで1番働いているんじゃないかと心配になります。

地味にファンの多いGILDIAシングル2曲目『Romanesque ~終焉の行方~』はカップリングにしては珍しいドコドコしたメタルっぽい曲!(メタルというほどメタルでもない)
作曲はamyuさんとSHIKIの合作みたいな感じです。クレジットはメンドくさいのでamyu作曲って書いてます。
amyuさんの曲は間奏の感じはGalneryusみたいなジャパメタ的なクサさがあってSHIKIには無い要素を補ってくれてていつも助かってます。



disc.jpg
↑クリックで特設サイト

新作もう1つ!
お隣のサークル世の漆黒さんとの合同企画”LiD”コラボレーションCD!
試聴動画のラストでちょっと聞けるように世の漆黒の庵さんによってGILDIAとは一味違うモダンヘヴィネスな楽曲になってます。ちなみにボーカルはゆっきーです。
そのうちサイト更新されるかと思いますが(早く更新しろ)、GILDIAの楽曲”Forget me not”のピアノインストバージョンなんかも収録されてます。

そして9/27GILDIAワンマンライブのチケット先行販売と、GILDIATシャツの販売、GILDIA布教用CDVer.2、GILDIA旧譜各種にてC86お待ちしております。(詳しくはサイトトップページご覧ください)
Tシャツはアンケートを参考にサイズ・色分配しましたがS/XL/XXLは数が少なめなのでお早めにどうぞ。

そして当日販売ブースで何か発表が・・・?
それでが夏コミ3日目8/17”リ-24b”にてお待ちしておりますよろしくお願いします。
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。