

GILDIAオリジナルTシャツ!

↓画像クリックで大きなサイズで見れます

GILDIATシャツ

Design by 雛瀬シズキ

ということで夏コミで販売予定のTシャツのデザインが出来上がってきました!
すげーカッコイイ!ありがとう雛瀬さん!
文字は読めないと思いますが背面はちゃんとEternal Force Blizzardって入ってます。

色はご覧の通りの黒地にWhite/Redの2パターン。どっちがいいですかSHIKIはやや赤の方が好きです。普段着るなら白がいいな。
値段は1枚2000円、White/Redセットで3000円、9/27ライブチケットセットが3500円の予定です。(前売りライブチケット単品は2000円、当日券2500円。)
2枚3000円とかその辺でTシャツ買うより安いよ!売れないとSHIKIの普段着がずっとGILDIATシャツになってしまうのでどうぞよろしくお願いします。

さて、GILDIAではTシャツなんて作るの初めてでサイズをどれぐらいの配分で作ればいいのかサッパリ分かりません。
そこでサイズ・色購入希望の投票所を設けましたので是非どれが良いか投票お願いしたいと思います。買う買わないは別として大まかに分布が分かればスゴく助かるのでヒョイっと投票して頂ければ助かります。

GILDIAオリジナルTシャツ投票所

なお各サイズ寸法は以下のようになります。まぁ一般的なサイズだと思います。

size.jpg

夏コミ販売予定ですが、あきばおーさんってTシャツなんか委託扱ってるのかなぁ?あ、もちろんライブ会場でも販売します余れば。
ということで投票の方どうぞよろしくお願いします。
(投票所でのコメントの返信は当記事の追記にて)

続きを読む


更新しましたの。


ご無沙汰しております!Voの悠季です。

今日、GILDIAのホームページが更新されました~!!!パチパチ
シキ先生が一生懸命作ってくれたお
ぜひ見てね

ということで、9月27日土曜日に高円寺クラブライナー様にて
GILDIAワンマンライブをやります!!
ありがとうッ
約一年ぶりと、ちょっとお久しぶりな感じもしますが
今まで溜まっていた肉欲をまたぶつけられたらいいなと思ってます!

詳細などはぜひホームページをチェックしてくださいね☆
今回はTシャツもあります!
これは要チェックです

また夏コミの情報や、その他まだまだ…
告知があるのです!が、追って報告しますので、
ツイッターのほうもぜひよろしくです

ブログもまた更新をたくさん回していきますので!

よろしくお願いします


悠季
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
