fc2ブログ

GILDIA2ndワンマンライブ~もう1つのOverture~

すっかりご無沙汰してスイマセンSHIKIですこんにちは。

ということで表題の通りですがついに予約を開始しました!

・GILDIA2ndワンマンライブ~もう1つのOverture~

詳しくはサイトのトップページの方見てくださいね。

GILDIAもあっという間なのかやっとなのか次のM3で3周年を迎えることになりました。
3年間色々ありましたね。沢山の人に聞いてもらって、沢山の人と知り合って、気付いたら6枚もアルバム出してて、気付いたらボーカルが変わってて。

去年の9月にericaさんのお別れライブをやり終わった時から、『次はゆっきーのGILDIAでライブしなきゃな』と思ってて、少し遅くなりましたがこのGILDIA3周年の区切りでライブが出来て良かったかなと。

オレにとってのGILDIA3周年、ゆっきーにとってのGILDIA1周年。
どちらにも1つの区切りとして今回のライブタイトルをつけてみました。
前回のフザけたライブタイトルとは大違い。いやライブはマジメにやったけどね!

ということで前回以上のボリューム(予定)でお送りする2ndワンマンライブ、来ないと損すること間違い無しなので5/3は是非予定を空けておいてください!

あ、4/29のM3はGILDIA[T06a]にいますのでこちらもよろしくお願いします。

それでは5/3お楽しみに!お待ちしております!
スポンサーサイト



プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR